スポンサーサイト


初めまして・・・

     10月5日


        かなり遅くなったが、うめ、テン子ちゃんのお友達の プチョちゃんが札幌から来ました。

       お父さんの仕事に一緒に・・・

       この日はうめ家にお泊まりと言う事で、こゆままはご挨拶に・・・・・
   
       小雪、こゆままも初対面ですが、元気になったプチョにも逢いたくて

       無事に元気に帰宅した小雪を見て頂きたくて・・ルンルン・・

       凄いな~とつくづく感じました。   見知らぬ方とお友達が出来、ブログ力を感じます。 

       そこで、こゆままは炊き込みごはんを作り うめ家に     
   

             ブログ用 067
             
              涼しくなったし・・・きのこを沢山入れて作ったよ  

               美味しく食べてくれるかな~

 ブログ用 068 ブログ用 071

       ご挨拶の後は、皆で食事・・・うめママはお鍋でお出迎えでしたが        
      
       こゆまま、嬉しさと美味しさのあまり、写真を撮るの忘れた・・・・ごめんなさい。

       そして、小雪はママの膝で一休み・・まだ、病み上がり・・・仕方ないか

       
 ブログ用 075 ブログ用 076

     そして、本日のお客様の 「プチョちゃん」です。 ワンコ苦手な小雪の為、うめ家のわんこルームから

     ママたちを見つめている。 ごめんなさいね・・

      長く立ち上がっているのが、プチョちゃん、下から、ルームの主のうめ、テン子ちゃん

    
         ブログ用 077

            テン子ちゃん・・「こゆまま、どうして、こゆだけそこに居るの」納得いかない~ 

            こゆまま・・「だよね~」「今日の主役は誰・・・プチョだ」 (__)  


ブログ用 073 ブログ用 072
 
      こゆが、初対面のプチョママからおやつを貰っている。
     
       これは、凄い事だよ  ちゃんと、お座りして食べて・・ いい子ね~ 

     
     そして、翌日は いつものカフェに

             ブログ用 084

         これからカフェに行く・・

 ブログ用 079 ブログ用 078

           カフェで またまた わん友に・・   直ぐに仲良く遊んでたね~

           こゆはまだ、下に降りれないので椅子の上から

           プチョちゃん、楽しんでくれたかな   

            また、会おうね~ もっともっと元気になってね~

                       こんな機会を与えてくれた、うめままに感謝です・・・

      
        おまけ

          こゆままのつたないブログが開設8ヶ月 いつも見て頂き感謝です。
           まだまだですが、頑張ってますので宜しくお願いします。
                

            
スポンサーサイト
     

コメント

No title

先日はお会いできとてもうれしかったです。ありがとうございました。
炊き込みご飯メッチャ美味しかったです、ウメママもお鍋作ってくれて、楽しい時間でしたね。

次の日もカフェで噂のしゃしゃみ、堪能できました。
また次回行く時は、遊んでくださいね。
ひめちゃん、ひなちゃんママさん、びーちゃんママさんにもよろしくお伝えください。

早く釧路まで高速繋がらないかな??

No title

プチョまま

コメント有難う。
こちらこそ楽しかったです。
元気になったプチョちゃんに逢えて嬉しかった。

小雪が初対面のプチョママからおやつを頂くなんて驚きてす。
さすが、なれたプチョママです。
この話で、時間がかかったびーちゃんママが羨ましいと・・・・・(笑)

先日もうめママにおやつの催促に行ってました。(^◇^)

無事にお帰りできて安心しました。
また、プチョちゃんといらしてくださいね

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
