

その後のこゆたん

  9月25日

      
        日に日に元気になった 小雪です。

        わがまま全開  これからこれをどう軌道修正するかが問題です。

        可哀そうと、甘やかしたかも  

        沢山、寂しい、不安を味わったから、甘えん坊でもいいか

        元気になる事が大事だよね   

        お腹の傷バンが何度もはがれ、張替したが、そのたびに、怒る<`ヘ´>

        先日は、腕を齧られ、歯型がくっきり  痛いんだろうと思う こゆ ママも

     その  可愛い 可哀そうな お腹を・・・・・ 


       ブログ用 004
           それにしても、気持ちが良さそうに 寝ているね こゆ
             お日様が、当たって、気持ちいいね~  寝ているこゆも可愛い

 ブログ用 001 ブログ用 003
     おさまらない、傷バン                 ついでに快復中の傷です。
                                   小さなお腹に傷が二つ


 ブログ用 005 ブログ用 008
       入院時に入って行ったバックを掃除、除菌して乾燥していたら
       気になって、 とうとう、入ちゃった。   出てきて・・・


 ブログ用 009 ブログ用 010 
       得意の(^v^)           得意の横見ポーズ

 ブログ用 006 ブログ用 007
        こゆたん また、入て出かけるの・・・・・   顔が大きくなってる
         静電気で 顔の毛が 内側の壁にくっいて 顔だけおデブに見え
          顔の下から、前足が出てる。     凄く・・・・ 可愛い

          元気が一番  健康が一番

    
     

コメント

No title

寝顔 気持ち良さそう 何の夢を見ているのやら
傷口痛々しいね こゆちゃん頑張って手術した痕跡が生々しい
後は回復のみ 良かった 良かったe-460
キャリーバック これこゆのでしゅけど 何か問題でもありますかv-361v-362
笑える一コマ 横眼のこゆちゃん じゅるこいお顔 これも びーちゃんママは好きよ
おすまし顔こゆちゃん

No title

週末におでかけ、
その後は、仕事の移動でバタバタしてて
お邪魔できてなかったのゴメンね

こゆたん大変だったのね
無事、手術もおわられたようで
すこしホッっとしました。

こゆたん。
もう少し辛抱だよー
がんばれー

No title

びーちゃんまま

 いつもありがとう。
 心配かけました 元気になりましたよ
 寝ている顔はなかなか撮影出来ないの
 こゆはカメラを向けただけで、分かるみたいで、直ぐ目を開けるから
 少ないんですよ。
 
 なんでも、自分の物だと思うことが、欲張りこゆです
 食べ物には欲張りじゃないのに・・・・

 びーちゃんも健康に注意して、長くワン友、でいようね。
 

No title

こゆきママさん

お久しぶりです。
訪問ありがとう  お忙しい中コメントも、うれしいです

こゆままも驚きでしたが、手術もうまくいき快復に向かってます。
あと、少しで抜糸しますのでそれまで・・・・
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
