

元気になったこゆたんを・・

      9月23日

         少し元気になった小雪の顔を見せに、カフェに行って来ました。

         少しの間、散歩も控え家の中ばかりなので、気晴らしに・・・・

         カフェに着くと、いつものワンの凄い歓迎

         特にテン子ちゃんはママさんから「こゆに優しくするんだよ」と言われて為

         優しくお出迎え うめ、ひめ、ひなちゃんも 優しくお出迎えで

         元気なびーちゃんは、いつもの様に、こゆねいちゃんをお出迎えしてくれた。

         時々、テンちゃんは小雪の側に来て「こゆ元気になったかい」とごあいさつ

         素直に答えられない小雪 吠えまくり・・・・テンちゃん ごめんね

         暫くカフェでは、ママの膝の上で過ごそうね。

              ブログ用 021

                椅子の上で、おりこうさんに・・・・


              ブログ用 018

               おっ 立ち上がった  何かに気付いた


 ブログ用 019 ブログ用 020

         そうだったのか、 皆がおやつを貰っているのに 気付いたのか  こゆも欲しいよね
         うめちゃん、ママの膝に居るから、集合に遅れて、顔チラ


             ブログ用 022

                こゆままのお気に入りのショット 同じ物に夢中の 2ワン
                びーちゃんの服はママ製作のチャイナ服  色っぽい・・
                ひな乃ちゃんはいつもひめ乃ちゃんと お揃いの服だよ
                今日のテン子ちゃんはピンクのフリフリの服を着てる


 ブログ用 024 ブログ用 025

         美人ちゃんママがこゆに オレンジにチャイナ服を作ってくださった。
         チャイナ服は初めて・・・
                 抜糸してない小雪のお腹を心配して、うめちゃんのズボンだが・・・
                 お腹を押さえるのにいいかも と

                うめママ、びーちゃんママ、ありがとう

       
     

コメント

No title

元気なこゆたんに戻ってくれて良かった。
やっぱり、帰る時に病院から車に乗った時の
こゆたんの鳴き声?がやっぱり忘れられないなぁ~
結果も良かったし、これからも健康に気をつけなきゃね。
少しでも、力になれて良かったです。

No title

うめママへ

今回は本当にありがとう
少しじゃないよ。 沢山助けてもらいましたよ

こゆは、日に日に元気になってきてます。
食欲も出てきて、薬もちゃんと飲んで・・・
いい子です。
不安いっぱいだったんだとおもいます。
遠くまで来て、お迎えがママでなく、また、どこかに行くと・・・・
でも、うめ、テンちゃんが居てくれてよかった。
 テンちゃんの顔見て安心だよ。 いつも吠えているのに、こんな時ばかりで 
ごめんね  てんちゃん
これからも、よろしくです。
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
