スポンサーサイト


嬉しい、結果

      9月22日


       昨日嬉しい結果が来ました。

        小雪の腫瘍検査結果が「良性」と・・・・ホット 

        凄く心配していたので、「大丈夫だよ」と頑張れコメントくださったワン友さんありがとう

       
        入院時、少し神経なこゆが、落ち着かない時にと私物を何点か持たせました。
        「鈴」「小雪のタオル」「ママの靴下」等 おかしいでしょ (笑) 

        後日先生のお話・・オペは無事に終わり、小雪も大丈夫・・
        しかし、フードは食べ無い為、少し下痢し、ストレスもあり早めに退院させたと  
        帰宅後は食事も下痢も快復し、早くママのもとに帰して良かった。と ホット        

       退院時、たまたま札幌に行っていた、ワン友のうめママが小雪のお迎えをと・・・
        言ってくれたので、お願いしました。
        うめママは先生からのお話も全て聞いて来てくれ、大好きな「鈴」も忘れずに確認して
        不安で悲しい声を出すこゆにテンちゃんの(^v^)を見せ安心させたり・・
        声を出さなくなった小雪が心配で 止めて様子を見てくれたりと ママがお迎えに行くまで
        うめ家で、全く食べなかったこゆがうめママから缶詰のフードを少し頂いた様で 凄いよ
        安心したんだね~ うめ家は前も来ているから安心出来る所なんです。

        うめママ本当にありがとう。 お世話になりました。
         

        退院後、食欲も少しずつ戻り いつもの小雪に戻ってきました。

        薬を入れる所を見られない様にしているが、 見ているよ。

        「ママ何か入れた 」    「入れてない。錯覚」

  ブログ用 001 ブログ用 004

       「確かに入れた様が気がするな~ 時々ママは嘘を言うから」 「本当かな~」 

 ブログ用 003 ブログ用 008

            ブログ用 007

          こゆたん 美味しそうに食べて・・・ママは嬉しいよ


 ブログ用 012 ブログ用 038

         ママが食べてた、トウキビ  こゆも大好きだよね

                 いつもは、催促が凄いのに やっぱり、まだ体調が本調子じゃないのか

         こゆたん 沢山食べて・・・早く元気になろうね 

  
    

     おまけ 
          小雪は頑張ったのに  ママは情けない 

          頭の中が真っ白になるは・・・涙が出るは・・・・夜は眠れないし・・・

          

                    心配してるママがママの事が心配だと  言われて・・・トホホ

                      

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
