

頑張った小雪

    9月19日

       
       あの台風18号が去った後は、秋晴れが続く、こゆ家地方です。

       外も台風 我が家も台風の様に不安がいっぱい  

       先日、小雪のお腹にしこりを発見、乳腫瘍・ 


       札幌の本院にて、乳腫瘍 避妊のオペをして無事に退院しました。

       少し神経質な小雪は、フードを全く食べずに居た為

       退院時には下ピーで・・・ 仕方ないですよね。食べていないから

       たまたま、ワン友さんが、札幌にいたので、小雪の迎えをお願いし

       元気に帰宅しました。  暫く声も出さないこゆもいつものワンとママさんの顔を

       見て安心したのか、遠吠えをあげたとのこと・・・ この遠吠えは何・・

       帰宅後は、傷に響くのか、大きな声を出さない こゆたんです

        頑張ったね  本当に頑張ったこゆたん


退院したばかりの 小雪を 見てください。  可愛い  

       ブログ用 021
       前足に巻かれた 包帯  可哀そう ウウゥ・・・ 解ります

 ブログ用 022 ブログ用 013
 繝悶Ο繧ー逕ィ+015_convert_20130919231658 繝悶Ο繧ー逕ィ+020_convert_20130919232048
         病院で寝れなかったのか  体調が良くないのか・・・

 繝悶Ο繧ー逕ィ+017_convert_20130919231846 繝悶Ο繧ー逕ィ+014_convert_20130919233721
           大きな 枕だね~  それは、ネコちゃん  

       繝悶Ο繧ー逕ィ+019_convert_20130919232005
         薬も上手に飲んで 食べて どっち  とにかく胃袋には間違いなく 入った。

         今日はも して少しづつ元の生活に戻りそう
          
          お腹の傷バンが・・・可哀そうで ママにはショック

          後は検査が、良性だと良いんだけど・・・・・

          皆さん、ご心配かけました。 こゆは元気です。

                ママも落ち着きましたよ   こゆの居ない日々は 最悪

                               寂しかった~
 
       
     

コメント

No title

こんばんは♪
小雪ちゃん乳腫瘍・避妊手術お疲れ様でした~
まだ本調子じゃないけど・・・
しばらくしたらいつもの通りいたずらっ子の小雪ちゃんに戻るはず!(^^)
早く元気な姿みせてくださいヽ(^◇^*)/

心配でしたねぇ

ブログを見てびっくりしました。

小雪ちゃん、札幌まで行って手術してきたなんて、
どんなに心細かったことでしょう。

こゆままさんも不安で“心ここにあらず状態”だったのでは?

小雪ちゃんも同じだったと思いますので、しばらくは思いっきり
甘やかしてあげてくださいね。

術後も問題なく経過することを祈っています。

No title

mimiママさん

コメントありがとう
突然のことで驚きでしたが
でも、今は食欲も出て吠える声も大きくなり安心しました。
検査結果も良性でしたし
いざとなったら、情けないおやです。

この夏は暑い日々が続きましたが、mimiちゃんは元気に過ごしましたか
暑い夏は堪えますよね~
頑張って、mimiちゃん、ママさん

また、よろしくね

No title

sumirepapaさん

コメント有難う

寂しかったですよ。
地元でなく札幌に行ったので、特に不安だったのかも
丁度台風18号ですたが、小雪の心配ばかりでした。

検査結果は良性でしたので、早く傷が良くなればと思っています。
頑張ったこゆを少し甘やかしてやります。
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
