スポンサーサイト


いたずらこゆたん

      9月17日


     
        日本各地で台風の被害が出てますが、大丈夫でしょうか

        北海道も凄い事に、我が町も道に水があふれて、何台もの車が立ち往生してました。

        店内に水が入り込んだり、コンビにの駐車場の水が入り口まで貯まり、買い物が出来ずに

        帰宅しました。
  
        そして、今朝はいいお天気です。 気い持ちいい   被害を受けた皆さん ごめんなさい。

   ブログ用 008

           雲が無い

               ブログ用 007

                      秋晴れのお天気


      前回の続き  
 
             先日小雪のお腹に小豆小位のしこりを二つ見つけました。

             いつもワクチン等でお世話になっている。動物病院の院長が来ていたので見て頂き

             乳腫瘍と言われ、驚き、不安で涙が・・・・・・
 
             手術で切除しなきゃ駄目・・・・どうしよう・・・・

             それで、急遽札幌の本院に先生と行きました。

              医院からは、「小雪ちゃん今到着しました。」「これから検査します」等

              電話で優しく状況を教えて頂き、不安いっぱいで送りだしたママにとっては

              少し安心しました。

              問題無くオペをして術後も良く終わりました。フウ~

              帰宅を待って、 いたずらこゆたんを・・・・・

 
 繝悶Ο繧ー逕ィ+003_convert_20130917114134 ブログ用 007

       いたずらしたのは 誰                 こゆに言ってるの

               なんとも、 とぼけた顔  可愛い 
 
 ブログ用 005 ブログ用 006

          今度は、隠れましたか    いたずらした証拠が口に付いてますよ。   

           これも可愛いよ  こゆたん  許るしちゃう

       ブログ用 001

           そして、お疲れモードに入り  お休み

             それにしても、こゆたん 鼻先のブラシは 何なの見張らなくても 誰も撮らないよ。

               こんな小雪が大好き   少しの留守なのが長いね~ 

                   親バカ モード 突入

                       寂しさモード ど真ん中

   
スポンサーサイト
     

コメント

No title

北海道も台風の影響あったのですね
この台風西日本から東までもう凄い事になってましたね
被害に遭われた方は大変だと思いますが、復旧に頑張って欲しいです


こゆまま大丈夫ですか
びっくりですね
こゆきちゃんは何もなかったようにキョトンとして
いたずらする元気ありますね・・・
こゆままの方が心配かも・・・
でも無事オペも終わって良かったです
少々いたずらしても元気が何よりです
良かったです


こゆちゃん、無事に手術おわりうめママと一緒に帰れて良かったね、
うめママから元気そうだよって聞いたので安心しました、検査結果もきっと大丈夫だよ!絶対良性だ!
月末は元気なこゆちゃんとママさんに会いに行きますー゚。(*^▽^*)ゞ

No title

こゆき&めいママ

今回の台風は驚きですね~

路線バスが運行が止まったり、何台も止まったり、車を置いたまま歩行で帰宅等

排水が間に合わず、あふれだす様子は恐怖ですね~

小雪のご心配かけました。

問題無くオペが出来て帰宅したので安心しました。

ワン友さんから、こゆはもちろん、ママが心配と・・・・

情けないです。  診断、預けた時、退院、顔を見るたび泣けてきて・・・・

こゆき&めいママ 2ワン も 健康に気おつけて・・・

一つ ごめんなさい。
 
いたずらしている こゆは病気が見つかる前日のことで

寂しさをこらえるのに元気な小雪を書いたんです。  間違えちゃいますよね

No title

プチョママ

ありがとう

うめママには本当に助けて頂いてます。

ワンも人も苦手な小雪もうめママには慣れて、

お迎えがうめママで安心したと思います  私も・・・・

帰宅した日は親子共ゆっくり休みました。

こちらに来ると聞いてます。 楽しみに待っています。
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
