

今日の小雪はチョット違う・・

    9月15日

         またもや雨です。

         台風の影響ですね~ 急に強い雨が降ってきたり・・・・・
    
         そんな中、いつものカフェに 

         出かけ前に、チョット気になる事があったが、とりあえず カフェに

         町は霧が凄く これからはこんな日が多くなるとます

         途中、カモメの軍団を見つけ、こゆとしばし観察中

 ブログ用 010 ブログ用 012

        霧で川の向こうが見えない      白く点の様に見えるのは カモメです。

          なぜか、皆同じ方を向いている。

 ブログ用 014 ブログ用 016

         思わず車を止めて、こゆと見てしまった   カフェでお友達が待っているから行こう


 ブログ用 017 ブログ用 022

       きょうの小雪はどうしたのか  椅子から降りてママさん達の所へおやつを貰いに行ってる。

 ブログ用 018 ブログ用 020

         びーちゃん、ひめちゃん、ひなちゃん、もかちゃん、ぱらちゃん、

         そしてただ一人イケメンの パルくん  沢山のワンの中に小雪が居るなんて最高に嬉しい

         これこそママの願いでした。
 
           ブログ用 021

          こんな中 お水も飲めたし   嬉しくて欲がでてきて あそんで・・欲しい

          本当は心配が・・・・あ る が  

                       今は、落ち着かないので、 次回にします。


     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
