

秋はお天気がいい

    9月11日

  
    このところ、が出て、気持ちが良い事 ニコニコ

    コスモスが咲き 秋を感じます。

    先日は釧路大漁どんぱく花火大会があり、お天気に恵まれ  最高

    花火大会の目玉は三尺玉です。 一度花火会場で見たのですが、三尺玉が大き過ぎて

    全体が見えなかった為  離れた駐車場の屋上から 小雪と一緒に・・・・

    見えましたよ  大きな三尺玉の 綺麗な花火  遅れて大きな音が ドーン

    三尺玉は全道一 だよ

    写真は残念ながら 駄目でした。 話だけでごめんなさい。

    
     こゆと散歩に出かけてみた 新しいカメラを持って

     初めての所で落ち着かないこゆたん  何かを見つけて 吠えている  


 繝悶Ο繧ー逕ィ+022_convert_20130912001036
                  繝悶Ο繧ー逕ィ+025_convert_20130912001136

                        吠えているこゆたん  怖いよ

         繝悶Ο繧ー逕ィ+031_convert_20130912001521

                道端に秋の花 コスモスも咲いていた  
 
 繝悶Ο繧ー逕ィ+029_convert_20130912001329
             繝悶Ο繧ー逕ィ+030_convert_20130912001432

                広い芝生を走り 少し疲れたのか 一休み

                こゆたんの後ろ姿  可愛い  まるい背中が好き

                やっぱり、 お顔が見えた方がいいね。

                後ろも前も みんな~ 可愛い 

                           親バカモードに突入しました。

  
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
