余りの大きさに

    8月19日

          昨日、家庭菜園で収穫した野菜を頂きました。

          凄く、大きくて驚きです。 

          その野菜はズッキーニです。

          あまりの大きさに、小雪に見せたら・・・・・・・・

          その時の写真です。

 ブログ用 016 ブログ用 015 

       家庭菜園でこんなに育つなんて、 なんと、30センチ以上あるんです
    小雪とご対面 
       ( @_@;)で後退する 前進、前進 その一歩が出ない。
    
 ブログ用 017 ブログ用 021
 ブログ用 020 ブログ用 023
             ブログ用 024

             初めて見る ズッキーニに 離れた所から吠えてみても・・・・
             動かないので、そろそろ近寄るが   何だろう
             小雪の行動がすご~く 可愛い
             もっと、面白い風景が見れる様な気がして、カフェに持参してみた。

   思った通り やっぱり、こんな時のスターはこの子かも             
             
  ブログ用 027 ブログ用 028
  ブログ用 030 ブログ用 036

       床の袋の上に置いてみた。 初めに登場はうめちゃん軽く終了
       びーちゃんは一度見て終了。 最後に登場はテン子ちゃん 時間をかけてチェック
       なかなか終わらない確認作業   まだですか
       かなりの時間をかけての作業が終了したが、 ズッキーニがよだれがいっぱい
       
   
  ブログ用 038 ブログ用 040

         余り興味がない、びーちゃんと小雪とズッキーニの3ショット
         この後、てん子ちゃんの大量のよだれ付きのズッキーニは綺麗に洗い
         ワン友さんに分けて試食してもらう事にしました。
     

コメント

No title

こんにちは

大きなズッキーニですね
やり取りがめちゃかわいいです
マルチーズって人間ポイと思いませんか?
2わんこいますが、子供のような行動態度をとるんですよ

小雪ちゃん地方は天気予報で大雨・雷雨等出ていますが、大丈夫ですか?
いろんなところでゲリラ豪雨とかで・・・・
今年の夏は本当におかしいです
まだまだ暑い日が続きますが、頑張りましょうね

リンクの方宜しくお願い致します

No title

こゆき&めいママ様

コメント有難うございます。
凄いでしょ。まるで大根のような ズッキーニ
(@_@;)で近寄れなかったんですよ  腰が引けてるの笑えるでしょ

2ワンが居るとそれぞれで楽しいでしょ
言われてみたら、そうですね~ 
いつも、会話してますし、子供と同じ事をしますよね。
行動を見ていたら、飽きないですよね

今年の夏はおかしいです。
梅雨の無い北海道が梅雨のど真ん中にいる様・・・・・
今日も急に大きな雷と強い雨が降ったりで、驚き
暑さに負けず 頑張りましょう

リンク了解しました。
 こちらも、リンクの方宜しく お願いします。

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR