測定

   8月10日

        朝から曇り空にじとじとした気温、ワンも私も・・・へこみます。
 
        気分晴れないのは、こゆままだけかも

        我が家のお嬢さんは、こゆままが思うほど堪えていないかも

        あさから、近所のネギちゃんが吠えりゃ 答えて

        4~5日前から、新たしいワンちゃんの声がしていて、 敏感に反応して・・・・

        蒸し暑いのに、あ~ うっとうしい

     
    ここ1週間 毎日フードを完食している小雪さん

       どうしたのか、心配  中休みが無いので・・・・

       そんな事で、今日は、急きょ体重測定日にした。

       測定を拒んだが、そんなこと許されない。 強引に測定機に

 ブログ用 007 ブログ用 004

     「体重測るよ」の声に 聞こえないふり・・・  こらこら
 
 ブログ用 008 ブログ用 011

     動かないで・・・・・ じっとしてて  頭しか動かない・・・ もしかして、固まっている。

        ブログ用 009
                     ブログ用 012

         動かないで 動かないで   こゆ「動いてないっ て」  いい子ですね~
           もう、 降りていいよ    えっ  何キロ 
         いつまでも乗っているから、数字が変  初めに測ったのと違う 増えてるよ


       ブログ用 010

          早く降りてと言っても降りない こゆちゃん 
          実は固り続いてた。  床との段差4センチほどなのに、降りれない小雪
          助けを求める その  

          やっぱり、フードを完食してたから、体重が増えていた。
           昨日のメロンより 重い。
           ダイエット 開始しようか 

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR