

またもや完食 

    8月1日

  
     8月に入りました。

     この2、3日は小雪地方はまるで、梅雨に入ったかのようですが、今日は晴れ、晴れ

     お洗濯も気持ちいい事、北海道は梅雨は無いんですが、大雨の影響が北海道にもあったようです。

    
     先日の完食に続きで、またもや完食です。

     昨日の夕食の焼き魚を食べたそうだったので、翌日の夕食はお刺身にして、カツオも購入

    カツオは焼いて

           ブログ用 002

          夕食は刺身盛り合わせ + カツオの刺身  どこかの一本釣りのラベルが付いていた
             小雪には刺身は心配なので 焼き 備長炭で行きたいところ、テフロン焼きで・・

 ブログ用 008 ブログ用 003

      カツオはノンオイルで焼き 中はほんのりピンク色で美味しそう    小さくして、頂きます
 
ブログ用 006 ブログ用 007

    小雪はカツオの切り身三枚を完食   刺身のカツオをソテーしたから美味しかったんですね~


             ブログ用 005

              よほど美味しかったのか、こゆたん 鼻にカツオが乗っかってるよ
               今度は何を食べようか

     おまけ 

       ブログ用 001

           このポーズ 小雪の得意のポーズ  背中のそり具合 最高でしょ

            難しいポーズと思いきゃ  単に足が短いから、出来る技かも

            良く、見ると・・・もけもけになると、可愛いくらい短足になる。

                 短足同盟 NO46 に登録だよ

     

コメント

No title

うめ家の友だちのプチョママです。

いつもカフェで、ササミ食べたり、ワンコケーキ食べていいなぁ~
うめ家地方にはボステリの友だちがいないっていつもうめママこちらまできてくれてました。
うちも帯広までは2度ほど行きましたが、まだその先は未知の土地です、
プチョが元気になったら、ぜひ一緒に遊んでくださいね。
かわいいこゆちゃんに逢いたいです。

リンクはらさせてもらってもいいですか?よろしくお願いします。

こゆちゃんの得意のポーズ、プチョもやるよ~~~かわいいあんよですね。

No title

プチョママさん

早速のコメント有難うございます。

うめ家のワンの様にランを走るこがあまりいない仲間なんですが
仲良くやっています。

我が家の小雪は特にワンと遊ぶ事が無く、カフェに通い続けています。
親以外からもおやつを貰える様になったので、大人になったと言われてます。

プチョちゃんが元気になったら、是非来て下さい。
みんなで待ってますよ。

リンク、嬉しいです。宜しく。 
我が家の方にもリンクさせていただきます。
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
