

浴衣日和

   7月29日

       28日は晴天のなか我が町では「〇〇湿原マラソン」が行われました。

       埼玉県庁のあの川内選手が参加し、トップでゴール

       このコースは陸上競技場をスタートし湿原の中を走り、競技場に戻る30キロのコースで

       道内外から多くの参加者が湿原の風を感じたと思います。

  そんな中、我が家はカフェの浴衣デーに

     浴衣を着て参加・・・・・

       このワン達、どうして中に居るの  
    ブログ用 035

     固まっているのか、平気なのか良く分らない  びーちゃんママは入った事ないから・・・と心配
      ご本人いたって平気・・・ マルの小雪と美人ちゃん、仲良く檻の中 これも、可愛い
      
                   ブログ用 037
           お揃いのバンダナを着けて、姉妹の様だね~   小雪は美人ちゃんのおねいちゃんだね

 ブログ用 018 ブログ用 021
    こゆ・・・小雪と美人ちゃんがケージに入ったのは、うめちゃんのせいだよ・・・・
      この日のうめちゃんは、凄くテンションがハイハイすぎたので
       ママさんが、落ち着くまでとケージに入れたんですが 結局、最後まで変わらず・・・・
         ひめちゃんも浴衣姿、後ろから、ひなちゃん、写真撮れずごめんね。


  (@_@;) 驚きです

   ママさんのおやつに集合している、ワン達 
    この日初めて、小雪がワン達と混じり、おやつを貰っている。 大人になったね~こゆたん

 ブログ用 027 ブログ用 032    
   いつも、遠くから、見ていたのが・・凄い  紺色のリボンの浴衣を着ているのが、小雪です。

         ブログ用 033

         近くには、いつも追いかけてくる テン子ちゃんが居るのに・・・
          テン子ちゃんも今日は小雪を追いかけ無い。 なんか、今日は皆へんです。
          浴衣きてるから、お祭りだし・・・
           一番前でかぶり付きの様にしているのは、洋服に着替えた美人ちゃんです

 ブログ用 044 ブログ用 042
             ブログ用 043

           どたばたしていて、小雪の浴衣姿の写真撮らなかったので、帰宅後に一枚 
            今回はリボンを大きめにして頭に着けてみました。 ママが出かけ前に作ったもの 

  
  これでも、駄目かい 
   
      ブログ用 041

               着替えの為、バンダナを取ったらご覧の様に 咥えて離さない為

                  短い鼻の上にリモドックを乗せてみた・・・

                  大好きな、おやつも、食べない、動かない・・ 

                      おやつより  バンダナかい  
   
     

コメント

No title

こゆちゃんかわえー!!

浴衣とか素敵すぎる♪

うちのこゆちーにも

さがしてみようかなぁ

No title

浴衣日和でしたね どの子も浴衣美人 個性炸裂 楽しい一日を過ごさせていただきました
こゆきちゃんには驚き びーちゃんママ腰を抜かしそうでしたよ ダダって自分からおやつを貰いに
歩いたんだよ  ドヒャー  こゆだって歩けるんだよ  ママの声が聞こえてきそう 
控えめに後ろから、おやつをおねだり
その点、わが娘ときたら前に来て  お恥ずかしいたら ありゃしない しつけがなってませんね
おそろのクールバンダナもお似合いなお二人さん 
これからも なかよくね

No title

こゆきパパさん

コメント有難う
浴衣を新調しようと、色々探し可愛い布を見つけたが、今年は間に合わずです。
たぶん来年かも・・・・

浴衣にはサンじゃくと言ったら、通じ無かった。 ショックです
こゆきちゃんもきっと似合いますよ。

No title

びーちゃんママへ

いつも、こゆの事気にかけてくれて有難う。

どの子も浴衣姿、可愛い・・
この日の小雪には驚きでした  親も(@_@;)
頑張った小雪 次回も頑張れる様に祈るばかりです。

こゆままはびーちゃんの天真爛漫さが羨ましい
これが、誰からも好かれる秘訣だもの

遅咲きの小雪ですが、よろしく
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
