

ショックで~す

    7月27日

        天気も良くないし、曇り空でぱっとしない

         毎日、頭痛がしてスッキリしない体調です。冷たい物の飲食が多いからでしょうか

         数日前より口内炎ができ、ビタミン剤の服薬をしているが、時間がかかりそう トホホ
     
      前回のこゆたん

         愛情たっぷり、あふれんばかり、注ぎ込んでいるこゆまま・・・・・なのに

         ハッキリ言って、かなりの落ち込みです。 トホホ

       おやの心 子知らずっての
 
            ブログ用 014
             こゆが真剣に見つめていたのは・・なんと、うめママでした 
                うめママは小雪も目線の強さに気づき、ケーキを差し出す・・・・・
               こゆままも、差し出すが食べてくれず・・・・・

  ブログ用 018
          ブログ用 017
                        ブログ用 016
          余りの違いに、うめママのスプーンと交換して差し出しても、そっぽを向く
           そして、うめママの持つスプーンからは食べ、催促をしてる 
            本当に、どうなっていの・・・ 親はここに居る わ た しだよ
                ヤア 落ち込むは・・・  
              この後、帰宅し家ではママの手から、間食でした。 
              解った事、うめママはササミの所と芋を合わせて小雪に
         こゆままは合わせてない為、芋は芋、ササミが無かった為、ササミが食べたかったと判明 
         うめママはこゆままより食べさせ方が上手だった 

        ブログ用 019
       わん達が食べ終わった後は、ももちゃんママの差し入れのフルーツシホンケーキをごちに
        ここでも、出刃の登場  美味しかった 
  
 ブログ用 021 ブログ用 022
     お腹がいっぱいのこの子たち 美人ちゃんの服、張り合わせたの と聞いた人が居たけど
     びーちゃんママがつかさず、こんな生地です。
        オシャレです・・   こゆままのクールバンダナを着用してくれたね~

     美人ちゃんと遊ぶのは、フレンチのテン子ちゃん 
       フレンチと遊べる マルチーズもあまり見たことないよね~ びーちゃんはてんちゃんが、大大好き 


    気持ちがいいので、少し散歩してみました。

    ブログ用 023
                     ブログ用 025
                楽しい一日でしたね~   散歩もしたし 満足だね

                 今日のワン達、プレゼントしたクールバンダナを着けて来てくれて

                  有難う  いっぱい活用してくれたら、ルンルンです
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
