

お誕生会

    7月26日

           7月も後半なのに、寒く雨模様の一日です。

            大雨で大変な思いをしている地方の皆さん、大丈夫でしょうか

            先週、ワン友のひめちゃんのお誕生日のパーチィがありました。

            ママさんが、メンバーが揃う日をと 待ってくれました。

   さあ~  パーチィの始まりです。

    ブログ用 005
     今日の主役 プードルのひめちゃんです。
            着ている服は、びーちゃんママさんのプレゼントの服
            レモン色が素敵 似合っているよ。  いい色

   ブログ用 001 ブログ用 006
   ケーキはワンちゃん様で、ひめちゃんママさん手作りで、今回は佐藤錦が乗っかっている。
    ワンちゃん様には見えない位の力の入れようです。 恒例の出刃入刀はこゆままです。
           出刃入刀もだんだん楽しみになって来たよ。

    ブログ用 007 ブログ用 010
      その、こゆままの入刀を心配げに見ているのはももちゃん、もかちゃんの姉妹
        こゆままを気使い、塀越しに見てるわ・・ 大丈夫同じく切るからね   出来た

     ブログ用 009 ブログ用 008
       こゆままの手にクリームが沢山付いた、でも、大丈夫ここには綺麗にしてくれるワンが居るから
        ひめちゃん、テン子ちゃん、有難う 綺麗になりました。
   
      
    みんな、凄い食いつきで食べているのに
      ブログ用 011
       ケーキを無視している子は誰  みんな食べたら、こゆたんの欲しいって来るよ
        いつも時間がかかるし、食べない時もある。家では食べるのに             
         ママは一気に食べる小雪を見たい。  こゆ・・・お嬢は一気に食べないの
 
ブログ用 014 ブログ用 015
    自分の食べないで、何かを見つめてる小雪   うめちゃんは見つめてる小雪等全く気にしていないよ

    ブログ用 012
               ブログ用 013
            側で、母が食べさせ様と声をかけているのにもかかわらず
             無視して、うめちゃんを見てるの
              ここにも同じケーキがあるんだよ・・・・・

                   何を言われようが、ひたすら、見つめる 見つめる・・・・・

                                         この後、見つめる先が解る。 
   
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
