

公園に散歩

 7月20日
 

    今日は何度になったんだろう

     暖かくなったので、車で10分ほどの運動公園に行ってみた。

     湿原の風アリーナ  まさに湿原の中にある。

     昨年、行った時は、芝に鹿の糞があったりで、遠慮していたが、今回は綺麗でした。

     湿原から公園内に入れない様にしたんですね~

     屋外の球場、サッカー場、テニスコート、屋内の多目的ホール、バスケット場、遊戯、散歩コース

     等沢山の施設があり 週末だったので、家族連れ、わんちゃん連れ、色々な施設で

     学生達が部活動行をしていて賑やかでした。

   でも、小雪は人の少ない所を選んで散歩  広い公園の芝生をテンション上げ上げモード突入

    走る。走る。 なぜか、いつも興奮状態になる。 落ち着いて

 出かける為 着替えをしたらこんな状態  

 2013年 koyuki 7歳 007 2013年 koyuki 7歳 008
  
  服のボタンができない。 また脱がされると思った様 
          
                 2013年 koyuki 7歳 005
                  
                 そして、駆け込み寺に駆け込んだので    出入り口を 上にしてやった。

                   直ぐに出てくるけど、一応、怒りの意思表現 

  こんな状態で散歩に・・・

        2013年 koyuki 7歳 023 2013年 koyuki 7歳 009
  
      この先がず~と 湿原             

  2013年 koyuki 7歳 010 2013年 koyuki 7歳 013

    とりあえず、確認しなきゃ   そして草の味見  しなくてもいいよ
  
 
  2013年 koyuki 7歳 015

     誰かに、何かに 吠えてる    とりあえず吠えなきゃ て感じだね

   2013年 koyuki 7歳 021 2013年 koyuki 7歳 022

 2013年 koyuki 7歳 024 2013年 koyuki 7歳 029
 2013年 koyuki 7歳 030 2013年 koyuki 7歳 028

    リードを引っ張るし  走るし 何処へでも行くし

     行動的な小雪  そこで思い出した なぜワンと遊べ無いか  「また話がそこに行くか 」

 2013年 koyuki 7歳 027 2013年 koyuki 7歳 031

    楽しそうなこゆたん      良い顔ですね    舌出てる

     余り走らないで、ママこゆたんの飲み水入れたクーラーバック 忘れた 
     
        ここには、水道、飲み水があるから良いんだけど  

     
 
2013年 koyuki 7歳 032 2013年 koyuki 7歳 033

      公園内を車で移動中に写したので、車内の物の影が写ってしまった。

  
                            続きは次回に・・・・・
 
 


  














 

   

 
 
 
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
