スポンサーサイト


少し、サマーカット日和

  7月19日

   今日は少し暖かです。

     毎日、寒い、暑い等の書き出しで始まるこのブログ 書き込んでいるこゆままも 

     TVニュースでは猛暑で脱水症注意等と言ってるのに 小雪地方ではこんな感じです。

     これから、霧がかかり、くせ毛の方にはヘアスタイルに変化が出る、うっとうしい季節もくる。

     霧の町ロンドンは美しいけど   どうかな~

  続きの続き

   ごはんを食べてる 

    ブログ用 079 今日は食べる気分なんだね

  そして
        ブログ用 076 やったね~  
   
          ブログ用 078

           この顔 食べたよの 得意げな顔  こゆままはこの顔に弱い 胸キュン

   ブログ用 080 お代わり、10グラムを食べる、食べる

  髪を  毛を振りみだして・・・写真のブレは振りみだしの為

          ブログ用 081

            また、完食 3日ぶりの完食だものね~ 「明日も食べるよね」と訪ねてみる。
             
            胃袋が変則シフトになっている見たい。

            完食デーが来るのを待つか 

  ブログ用 077

    こゆ・・・「お嬢はいつまでも、食べたと得意にならないの」   

         いやいや、でも顔は横でも目が カメラ目線だよ  お嬢はそれとなく カメラ目線か 

  食事の後は・・・  

        ブログ用 082
                        ブログ用 083
     
           出ました  どう考えても、首を振るだけで腹の運動にはならないと思うが

             私とこゆたんの身体の構造が違うから (笑) うん~

               「こゆたん瞳に星が二つも出てる」 キラキラ


                      こゆ・・・ 「だから それはカメラブレだし 」  ママ・・・ 「解るよね~」

     
   

            




 
スポンサーサイト
     

コメント

やっとこれたー

こゆママさん こんばんわーーーー

やっと、お伺い出来ました。

コメント有難うございました♪♪

三重の小雪のパパです^^

コメント残してもらった時に

サイトのアドレスを入力頂いたとおもいます。

『こゆママ』さんの名前がリンクのある色だったので

でも、クリックしてもエラーだったの

。・゜・( ノД`。) ・゜・。ウワーン

で、アドレス確認したらドットが2つ入ってた~

1つ削除してアクセスしたら来れました(人´∀`)

また、ゆっくりお邪魔させて下さいね♪♪

No title

こゆきパパさん

初めから失礼いたしました。

長い道のりお疲れさまでした (笑)

目がねを掛けずに  新米者がすることです。 ごめんなさい。

嬉しいです。 色々と試みての訪問 凄いです。

三重にも小雪さんが居て、ルンルンです

北国の小雪を宜しく   またの訪問お待ちしてます。

リンクさせて頂いて良いでしょうか

No title

リンクして頂けるとか
めっちゃ嬉しいです♪
よろしくおねがいしまーーーす!!
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
