

寝て起きた

  7月17日

     今日も余り暑くない一日

        昨日サマーカットをしてきた小雪には、期待はずれです。 

        やって良かったと優越感を感じたかった。 まだまだ、これから暑くなると期待して

        またもや、こゆままだけですが

    昨日の続き

      起きたこゆたん 
    

           ブログ用 066

             いきなりの行動・・・何を思ったのか、探し物モード突入

 ブログ用 065 ブログ用 067

     頭を入れて、探し物が見つかりましたか  こゆたん

 ブログ用 069 ブログ用 070

      うぁー どこまで入るの 身体半分消えた・・・   やった、根性ある

 ブログ用 072 ブログ用 073
   
     やっぱり、その鈴か 「見せてください」 こゆ 「本当に見るだけだよ」 解ってます

 ブログ用 074
                ブログ用 075

            こゆ 「ほーらー 見るだけだってば~」 嘘ばかりだし こゆの鈴だし  

                 ママ 「違うて 鈴が良く見える様にしてるだけだよ」

                     そんな凄い顔して、お嬢の顔じゃないよ

                元はママの根付けだよ・・・ママの物さ、レンタル中だよ あなたに
 
     

コメント

No title

こゆちゃん すっきりサマーカット ママこだわるからなあー  その結果 すごく可愛いでしゅよe-265
こゆちゃんの大事な大事な 今度見たいなーおもちゃ箱に頭を入れるこゆちゃんも可愛いな
びーちゃんはこれと言ってこだわりがなく ポニョとした子です
色々な子がいるんですよね
これからもポニョびーちゃんですけど よろしくね

No title

びーちゃんママへ

こだわりと言いうか、なんと言いうか 

ひつこいくらい鈴を探し周ります。 だから、一緒に探すんですが、その探し方が真剣過ぎて
面白いです。

びーちゃんのポニヨも可愛いよ。 愛らしい 
嬉しさを表現できるびーちゃん 羨ましいうよ

こゆたんも嬉しさを、限られた人だけでなく、多くの人、わん達にできたら 最高なんですが
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
