サマーカットに

  7月16日

     暖かい日が続いたと思ったら・・・また、寒い日に戻った様

     トリミングに行って来ました。 初めて炭酸泉に入れて貰う。 小雪は犬なんだけど猫毛なんです。

     毛つや、毛がやわらく地肌にも効果ある。 毛だまもできにくい等を期待して、お試し

     真綿の様な毛が、より真綿の様に・・・  キュキュしていない様です。

     これは人間にはどうかな~ ?

 
     サマーカットをした小雪をご覧あれ

 ブログ用 053 ブログ用 055
     最初は正面の小雪      次は横顔の小雪  すっきりしたけど 頭大きく見える

 ブログ用 060 ブログ用 057
    ショップの彼女に「1センチにしたら、うわ~短いて言ったよ」と言われたので、それより気持ち長目で?

    でも、この位の長さでも 地肌のピンク色が見える。

    真上から見ると、すっきりカットが解るね~  こゆたん くびれが無い 

            ブログ用 059

               胸のラインを見て  足のカットがママのお勧めです

 
  ブログ用 054 ブログ用 056
      この顔で 夏を乗り切ろう。 ママ一人が張り切って   いいんじゃない

                 ブログ用 058
                
                疲れたですか…   はい~ やっと終わったのに 

                  トリミング中は緊張するから、疲れましゅ

     ブログ用 061
                    ブログ用 062

             こゆたんはだんだん眠くなる、眠くなる~~~  ママのおまじない 
  
            そして、あっ  寝た   寝顔 可愛い 本当に可愛い 親バカモード突入 すいません

   ブログ用 063 
               ブログ用 064
                                                         
              疲れたのは分かるけど、凄い寝姿 イケメンには見せられないよ

               でも、ママはこの姿、好き 大好き       
               




     

コメント

No title

おはようございます♪
小雪ちゃんトリミングおつかれさま~ヽ(^◇^*)/
サマーカットで涼しくなったね~
もちろん短足もばっちり(o^-')b グッ!

No title

mimiママさん

早々のコメント有難うございます。
さすが、北海道の小雪も サマーカットをしました。
短足、褒めて頂ければ皆嬉しいです。
 
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR