スポンサーサイト


カフェの続き

  7月7日

    今日は七夕ですよね 天の川は見えたかな
     小雪地方は8月7日に七夕をします。 なぜかなぁ~
  
    昨日、今日と暖かく先日作ったクールバンダナの出番です。
      その時のクールバンダナは、ブログを見ていた、ワン友に追加を含めて全て行き渡りました。
      使ってくれたら嬉しいです。

    前回のカフェの続きです。
     ワンこと遊ばないこの子とチョット遊んでみました。

ブログ用 002
   
    ここは、落ち着きましゅ 

ブログ用 003
    
      まったりしてるんだね~  穏やかな顔して  遊ぼうか
        気の進まない子を強引に ・・・・・

 ブログ用 007 ブログ用 005
   
      お出かけ好きには、いかが、こんなバック  こゆたん 似合ってるよ  
        入り心地は    グー でしゅ  だよね~ 動かないも

 ブログ用 006
   
    こゆたん いつまでも入って、あんたのじゃないよ  似合うと言ったら直ぐその気になるんだから 
    購入せずに・・・・ 入っただけ  「ママそれはないよ その気にさせといて」と言いたげ
      解ってます  お試し お試し

  じゃ~ これはどうよ 

  ブログ用 009 ブログ用 010
     なぁに なぁに これもバッチリ  「何がバッチリなのさ
                こゆ 「何が似合う、それが解らん  」  全く
       所で、これは何する物、 あまりにも大きな〇ー〇ケースだから
        こゆたんも入りそう  入った ほらね~ 丁度いいわ

 ブログ用 012 ブログ用 011

    〇ー〇ケースなのに どうして 似合うのか わかない
     ママだけが喜んで ・・・・こゆは特に気に入ってるわけじゃないよ 
      そうなの   でも、嫌じゃないよね    その中がいいんだ 

      そもそも、 こうして入てるのは  何のためさ  
             遊ばないこゆたんを遊ばせてる 
               本当は ママが遊んでるんでしょ   ハイ  動かないね~
 
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こゆちゃんの笑えるブログ
こゆちゃんの気持ち 良く わかります
ママに遊ばれているように、装っている小雪もつらいの わかる わかる                             びーちゃんママわかってくれましゅか こゆちゃんの方が上手
ビデオで見ていると、こゆきママのあの  チュチュがこれまた 笑えます

それにしてもこゆちゃんモデルに向いているよね
じーっとバック&バケツに入って カメラ目線

その点 わが娘とくりゃ びっくり箱のごとく 飛び出て じーっとしてないし
諦めます モデルの道は びーちゃんはお笑い系かもねe-319
誰 女子プロレスの方がいいなっていてる人 それもe-253

びーちゃんママへ

 本当に、ワンと遊べない子を持つ親は大変です。
親が遊ばないとね   苦労します。(^v^)
いつも、びーちゃんの様に遊べるといいなぁ・・・   羨ましいです。

つい、小雪を集中させる事に夢中になり、ビデオ撮影されてる事を忘れてた。
その、チュチュを削除、削除 して  でも良いでしょ。 こゆにはバッチリ 効果ありです

びーちゃんにも効果出る様、チャレンジするか。v-361(^◇^)
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
