

花と小雪

7月4日

 7月に入って、初めての更新です。
  少し疲れが出て来たようで・・・・・今日は朝から  風も強く
  毎朝玄関前の確認をする小雪も、今日はさすがに「外に出る」の催促はない。
  一応、誘ってドアを開けたら、素早く家の中に駆け込んだ。
  濡れるが嫌な様です。
  
 先日、花が綺麗に咲いたので、お花と記念写真を撮りました。
  
 ブログ用 021
     藤の花  淡い藤色が品良く見えるのは 私だけ

ブログ用 023 ブログ用 031
 そんな藤の花と、我が家のお嬢が・・・    この青い花は、ヒマラヤのケシ
                             青い色が珍しい  

ブログ用 025
   なでか、目線が・・・・どこを見ているのか

ブログ用 029 ブログ用 030
 こゆたん シャクヤクだよ 綺麗だね~        ジャーマンって花だと 
  犬だけど猫毛ももこもこになったから          真っ白で綺麗
    今度はサマーカットだね                

ブログ用 028
  牡丹、と似ていて、良く分らない。 でも綺麗 花が沢山で 癒されるね
    7月入っての更新が、小雪より花の写真が多くなってしまった。
     
    大雨の地方の皆さん大丈夫でしたか
      昨日の旭川は気温が30度もありました。 
          ワンちゃん達暑い中頑張って

  
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
