

リボンとプランツと 小雪

6月28日

小さな事が、チョコチョコあり、チョコつとづつ載せました。

  先日、こゆままの妹から、小雪のリボンを貰いました。
   子供用のリボンで小さくて可愛いのをと探して、購入していたんですが
   見つけてくれました。

ブログ用 027 ブログ用 028
  リボンを付けた、この(^◇^) こっち見て こゆたん 照れてるの

ブログ用 029 ブログ用 030

   前髪  毛 が落ちた時に、良いんだよ   小さいにが嬉しい、
   喜んで付けて  満足な(^◇^)


また、チャレンジ

  何年か前に試したが一度も食べてくれなかった。
   先日の散歩で、草を食べたので、ワンコ用のヘルシープランツを
   購入してみた。
   今度は食べてくれるかな~ 
 
  ブログ用 021
  これを食べて・・・・  美味しい と思う・・・・・

ブログ用 022 ブログ用 011
  野菜も 食べなきゃ  わんにも 時々は必要らしいよ
    ママ 「これは何でしゅか  」 見てないで  サア さぁ
     見慣れないものには凄く臆病なんだから

ブログ用 013 ブログ用 012
   仕方がない。   手で取ってやると、たっと食べてくれた。
    こゆたんが食べるのが早いか  ヘルシープランツの育つのが早いか  どうかな~ 
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
