

散歩に

6月22日

  昨日は寒い
   今日は暖かかった・・・変な気候です。
   いいお天気なので散歩に出かけた。目的地までは車で 
   〇路川
   河川敷が綺麗に整備されてから、初めて出かけてきました。
   散歩道は歩くとふわふわしていて
   足にとても優しいクッション性のある道です。
   なかなか、来ることが無く改めてわが町の川を見てきました。
   
   我が家のこゆたんは、テンション 興奮状態、呼ぶ声も聞こえない。

  ブログ用 018

    こゆたん 「川に近づかないでください」 だよ
     最初に川をのぞき込み  何をしたいのか 興奮状態突入

 ブログ用 017 ブログ用 021
   どこまで行くでしゅか  あの橋まで・・・いいから 行ってみよう 

ブログ用 002 ブログ用 011
 あっ あれは何でしゅか  何でしゅか

ブログ用 010 ブログ用 007
 美味しそうな物が だめでだよ。   そこの、あんた、うるさいでしゅ

ブログ用 014 ブログ用 015
  階段も上手に降りれたね   チョット得意げな(^◇^)

    ブログ用 020
   我が町の川を・・・写真の左先は 港で、先日、大きな客船が入港しました。
    どんぱく花火大会も行われ、とても大きな花火が上がる。

ブログ用 006
    ベンチで休もうよ。 気持ちいいでしゅね~ 

 ブログ用 008
   こゆたん もう落ち着いたかい  帰りは、ゆっくり歩こうね

ブログ用 019
   高架下は風が強いね~  うわ~ 短い足に力が入ってるわ
     また行こう

  
  そして帰宅
ブログ用 022 ブログ用 023
   こゆたん、頭隠して尻隠さずだよ まるで、干物・・・・    
    何をしているのやら と
   やっつぱり 着替えたから、置いておきなさい

  ブログ用 026 ブログ用 025
   咥えてどうする   またもや回収失敗した。 しぶとい奴
      いつも、素早く回収をしようとするが、なぜか小雪に負ける 

     

コメント

No title

こゆたん お散歩いいですね 
こゆたんの生き生きとした姿カッコいいよ
ちなみに場所はどこv-361
びーちゃんも行きたいでしゅ リード付けてさ いつも抱っこ散歩だから
つまんないでしゅ 
あ  そうだ ワン友の皆でお散歩もいいんじゃない
お洋服着てくれてありがとうね
こゆたんもびーちゃんとおそろ お似合いで良かった
 

今度行こう

びーちゃんママへ

いつもカフェばかりだから、いいでしょ
暖かくなったから、どんどん外に出かけようv-355
その後カフェ それとも お弁当持参 なんていいんじゃない

長時間外に居たら 頭痛がするから、ほどほどにねv-278

場所は我が町の大きな川 川には四季のブロンズ像の橋が架かっています。さ~て どこかな    
再発見でしょ。 
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
