

おそろい、そして女子会

 6月17日

 昨日は小雪地方では、小学校の運動会がありました。
  お天気も良く、いい運動会日和  
  そんな中、こゆたんはカフェでワン友に逢い、いつもながら、わいわい過ごし
  
  ママは続いて、女子会に参加  わん達はお留守番
  
  ワン友さんから、またもや、小雪に可愛い服を頂きました。
  おそろいの可愛い服

   ブログ用 001

    左の服がこゆたんので、続いて梅ちゃん、テン子ちゃんのです

     ブログ用 003  美人ちゃん
     
      びーちゃんもお揃いの服を着てきた

      「びーちゃんが呼んでいる」    
     「ごめんね」忘れてた・・ 
      本当は、椅子から降りれない。上がれない。ワンで
      テン子ちゃんは、びーちゃんと遊び疲れたら 椅子の上に避難する。 
      なかなか賢い子 

 ブログ用 006 ももちゃん

   この服は、美人ちゃんのママさんが作者です。
    ももちゃんは、早速着用  「みんなお揃いだよ」と聞いたようなんですが
    実のところ、あと何ワンなのか・・・・
    一緒に着用して、どこに行こうか

       ブログ用 017

        そんな中、我が家のこゆたんは 相変わらず、椅子の上に居座り
         上から目線で、近くを通るワンに吠えている。

ブログ用 019 ブログ用 018

  もう1ワン ここが一番とママさんの膝から離れない うめちゃん
   でも、おやつの匂いをキャチすると、速い 
     テンちゃんは、今日も元気いっぱい

 
  そして・・・・女子会へ

 ブログ用 023 ブログ用 025 ブログ用 021

ブログ用 028 ブログ用 029 ブログ用 033

 ブログ用 035 ブログ用 036 ブログ用 038

 予約客のみのお店  
  カウンター席にて、お店の方との会話を楽しみながらの食事 
 料理は天ぷらです。 
  目の前で一つづつ揚げて頂き、天つゆ レモン 塩等の好みで頂きました。
  色々な天ぷらを揚げて頂いた中、芽キャベツ、べに生姜の天ぷらは
  初めて頂きました。
  しめはかき揚げのお茶づけ、いいね~
   デザートは 「うめの蜂蜜煮」 ほど良い甘さで美味しかった。
   そして、三種類の日本酒も呑み、気分はなのに カメラが少々乱れ
    天ぷらの写真を沢山載せる事ができませんでした。
    ごめんなさい。 お店のオーナーさん
     
     

コメント

こんばんは

みんなでお揃いのお洋服なんて素敵ですね
こゆたんは、小さくてぬいぐるみさんみたいにかわゆいです❤
女子会!たのしそ~
しかも、おいしそうなお料理❤
天ぷらはあげたてが一番ですね^▽^

No title

coco母さま

コメント有難うございます。

いつも、cocoちゃんの楽しい姿を楽しく見ています。

ワン達の集合も女の子ばかりで、v-219
そうだ  「女子会」をしていたんだ~(笑)

家で天ぷらを揚げると、いざ、食事のときには、いっぱいで食べられなくなりますよね。


Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
