

薄着の季節

6月9日

 暖かくなってきました。
  この暑さの中、YOSAKOIソーラン祭りが行われ
  今日は最終日、暑い戦いが行われグランプリが決まります。
 
 小雪地方も今日は20度を超え、気持ちが
  それで、少し薄着にして、散歩に出かけてみた
   そして、ご近所のお友達の玄関先に行ってみたが、嫌われちゃった
  「みうちゃん、外で遊ぼう」 「早くおいで」

ブログ用 012 ブログ用 013

  スカートに襟が付いているにで、暑い季節にピッタリの服
   ワン友さんの手づくりに服です。 いつも可愛い服を作って頂き感謝です。

ブログ用 014 ブログ用 015

 風が強いね~  こゆの毛がなびいて・・・かっこいい

ブログ用 016 疲れたでしゅ・・まだ、でしゅか

 「こゆたん、そこは、お腹が熱くなるよ。」 
         「こゆ そこをカミカミしないでよ 


バンダナを作ってみました

 これから、熱くなり、ワン達の熱い戦いが始まる。 
    そこで、暑さ対策のバンダナを作っちゃいました。
            昨年は、ハンカチに保冷材を巻いて首に結んでいたけど
              今年はこれで乗り切るよ

 ブログ用 004 ブログ用 006

 何種類かの布で作ってみた  バンダナの裏には保冷材を入れるポケットを付けて
   保冷材はケーキ等の箱に入ってくるものを使う
 

ブログ用 008 ブログ用 010

  バンダナを付けてみて、(^v^)して 似合ってるよ  モデルこゆ誕生

ブログ用 011 ブログ用 003

   こゆたん、今年は涼しく過ごせるね。  きっと・・
             バンダナをしても、やっぱり、靴下かい  

 再び、モデルに変身

 ブログ用 019 ブログ用 018

  それでは、後ろ姿・・・・わぉ 本当のモデル見たい 
              少し、(^-^)を見せて、襟も見えるように

ブログ用 021

   コレコレ、そこのモデルさん・・休まないで もう少し頑張って
         おやつ、払えないです。 「時間の超過分は付くの・・
         なんとしっかりしてる子だけど、  どこの子・・・・・
  
     

コメント

No title

お久ぶりです 生きていますびーちゃんファミリーは
こゆちゃんe-265ママお手製のクールバンダナ シュテキデシュネ
びーちゃんも欲しいでしゅ
柄が四種類ありますわね 洗い替え用 それともv-361v-361 喜びと不安が交差 保冷剤はありますので 
こゆちゃん パリコレのモデルシャンみたいですね

No title

こんばんは^^
スカーフ可愛いですね!
お迎えしてから初めての夏なので、暑さ対策に困ってますヾ(;´▽`A``
早く夏終わらないかな・・・笑

No title

v-361びーちゃんママへ

本当に久し振りですね~
元気でしたか

食いつきましたね~
こゆママもこの程度なら、出来るんです(笑)
洗い替えv-361 でも四種類もいらないし
びーちゃんママの独り言 聞いたような気がします。

最近のパリコレモデルは少し薄汚れている見たい。
毎日外とに出て・・・ママはこんがり、おこげ状態e-71

林檎様

コメント有難うございます。
ブログ新米なので、コメント嬉しいです。
三姉妹とは楽しいですね。

北海道でも、夏はそこそこ暑く、小雪のサマーカットも長めなので・・・暑いようです。
飲み水に氷を入れると飲まないし、クールシートも嫌いみたいなので
2,3年前から保冷材を首に巻いてました。
これは、好きみたいです。 今年は、クールバンダナで乗りきります。

また、お待ちしています。
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
