

忘れてた

 6月7日

 忙しくしていて、忘れていた。

  ブログを初めて5日で4ケ月目の記念日でした。

  つたないブログに訪問 そして、コメントをしてくださった皆様

  有難うございます。   これからも、よろしくお願いします。
  
  先日、可愛い虫よけを見つけ、早速ゲットしました。

ブログ用 001 ブログ用 002

  首輪に付けるもので、サイズがあり 小型犬用を購入 
      初めての物を見ると嬉しくなります 

  ブログ用 019 ブログ用 023

  ママの手から離れても、「まて」が出来ます。 何かを真剣に見ている様子 

ブログ用 024 何かを見っけ

 こゆたん・・・ママの側にいてね。「解ってましゅ」 

  ブログ用 009 にらめっこ

   ボーロ、ライスボール等の一部のおやつを与えた時に
     直ぐに食べずに、にらめっこをする。 なぜかなぁ~

 繝悶Ο繧ー逕ィ+031_こゆconvert_20130607230006 繝悶Ο繧ー逕ィ+032_こゆconvert_20130607230124

   さっきまで、ママの横に居たのが、いつの間にかこのスタイル(笑)
      イヌクッションを腹枕にした、まるい背中が好き 
    
    抱っこの催促に答えて、抱っこです  親ばかモード突入
           いつでも、親バカモード。 いつでも、わがままモード


     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
