

花を求めて

5月27日

 桜も咲いて、暖かくなってきました。

 チューリップも 沢山の色が目に優しく・・・・ルンルン気分

 こゆたんとホームセンターにお花を購入に 出かけました。

 今年は寒かったので、少し遅いスタートです。


   ブログ用 004

色が沢山あると、元気が出ますよね~  今年はどの花の苗を・・・・

ブログ用 003 ブログ用 021

ブログ用 022 ブログ用 001

 前をよく見て、かじ取りをしてください。 花と一緒に入っても、余裕だね。

    こゆたんは、どの花が好き、「こゆは女の子だから、皆好きだよ」

ブログ用 002 ママ あっちだよ 

        ブログ用 013

    お買いもの楽しかったでしゅか   やっぱり、疲れましゅ 

ブログ用 017 ブログ用 018

ブログ用 014 ブログ用 016

  そこに転がっているのは、 トラの子   アッ ヒャ~  ひょ~  

  派手な服  似合わないでしゅか   だって、ママが選んだ服だよ

   ママの好みでしゅか    派手もふりふりも好きさ  

    なんでも好きなんだ ・・

       そうじゃなく  好みが多いと言ってよ・・・・・(笑) 

 おまけ・・
    帰宅後、手の甲がやたら痒く・・・  今年初の 日光湿疹がでた~  

 
     

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こゆちゃんママさんとお買い物楽しかったかなぁ(#^.^#)?

今の季節はお花が綺麗ですよねヾ(@⌒ー⌒@)

私も今日買いました。

カートの中で風に吹かれてるこゆちゃん、気持ちよさそう〜♪

こゆままさんも日光湿疹出るんですか?
私もです〜(⌒-⌒; )

みるく地方は梅雨入り真近です〜

No title

みるくままさんへ

訪問、コメント有難うございます。

新米者のは嬉しい限りです。

ホームセンターの大きなカートに乗ると、後ろ足で立ち上がり

得意げです。

ここはワンも入店出来るので、私も楽しいです。

今年は黄色にマーガレットも買い、運気が上がるようにと(笑)

玄関先に置いてみましたが、さて、どうでしょうか

日光湿疹が出る者にって、辛い季節ですが、予防に頑張りましょう

そちらは、梅雨入り近いんですか(@_@;)

こゆ地方は桜吹雪が、始まりだしたとこですよ(@_@;)


Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
