おばんです

5月26日

「おばんです」

小雪地方の夕方からの挨拶です。

でも、チョット間違えたら、「おばぁん です」 

おばさんですになるので注意が必要(笑)

今は使う人が少なくなりましたがね


074.jpg サンプルのクロレラです

 ワン友さんが、愛用しているクロレラのサンプルを頂いたので

  食欲のないこゆに試してみました。

 065.jpg 064.jpg

    071.jpg

   思いがけず、完食してくれたのですが・・・・・

      良く、よく 見ると 口の周りが、緑いろに染まっている。

   クロレラの力はすごい(笑)  最近野菜不足なので、ママにも良いかも・・(笑)

      ちなみに、これはワン子様です。  

   それにしても、こゆさん 別人の様だよ その顔  

      もう少し、なんとかならないかい
    
   ママが見えるようにと言ったでしゅ・・・よく見えるでしゅか 

そこで、汚れた口を洗う為、入浴タイム・・・  いつ   今でしょ 

 繝悶Ο繧ー逕ィ+029_convert_20130527002101シャンプー2 繝悶Ο繧ー逕ィ+028_convert_20130527001944シャンプー

3繝悶Ο繧ー逕ィ+030_convert_20130527002302シャンプー 繝悶Ο繧ー逕ィ+031_convert_20130527002348シャンプー4
 
 ふわふわ 真っ白  気持ちいい・・誰が  こゆが  ママでしょ 

 そうです。 ママが触るのに 気持ちいい こゆ 「疲れたでしゅ」 ふう~

   その、伸びたおしり まぁるい背中 いい  親ばかモード発令・・・
 
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR