

さくらとつつじと 散歩

5月23日

 桜とつつじが咲きました。

暖かい日なので、散歩に出かけ千島桜が咲いてるのを見つけました。

041.jpg

040.jpg

043.jpg 042.jpg

快適に散歩をしていたら、突然止まった。

 リードを引いても、動こうとしない。「こゆたん 行くよ 動いてよ」
  
 来た方向が気になる様で・・・・・・・

 045.jpg こゆ「ね~ジローちゃん」

044.jpg「こゆ 来たの」 

  散歩の途中、お友達の「ジロー」君に会いに・・・・ 

  ジロー君はこゆが初めて、会ったワンちゃんです。

 大きなワンちゃんだけど、優しいの  でも少し離れて挨拶

  最近は吠えずに見つめ会う  こゆたんも 大人になったわ


050.jpg 052.jpg 053.jpg 054.jpg

 テーブルの上のおやつ 一つ無いよ  お口にくわえてるの なぁ~に

   「 まて」 言わなかったよ 

   言ったよ  聞こえてない
   
   わたちは、待ては出来るよ   ほら

  確かに、出来るよね。  でも、こゆ ママの(^◇^)見て
 
  


     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
