沢山頂きました

             沢山頂きましたよ

             職場の方から、サイズが合わなかったと可愛い洋服を頂きました

             小雪にはピッタリのこの服、最高に似合っています・・・・・・(笑) 親バカだ


 ブログ用 024 ブログ用 025
 ブログ用 028 ブログ用 023


              上から見たら・・・・お尻のとこが 可愛いアップりケが付いて

 ブログ用 021 ブログ用 027



                   珍しい食べ物を頂きました

                   九州地方の美味しい食べ物です

                   あごの干しもの かんころ餅 お菓子です

                   どれも私は初めてです。

              ブログ用 011

                    あご  とび魚 かるく焼いて食べるんですが、 臭い

                  悼んだ臭いではなく 干物の魚を焼いた 臭い 結構匂う

                   でも、塩味で美味しい


              ブログ用 007

                   勇魚の島の餅  と言うのですが、私にはお餅にはお餅

                焼いて食べたら・・・・干し芋の味がした      芋が入っているらしい

                 北海道と九州と離れると 食べ物も大きな違いがあるんですね 

                  だから、また楽しみがあるのですよね


              ブログ用 009

              このお菓子は カステラを硬くしたような クッキーのやわらかい様な甘みがある

              子供がチマチマ食べるのに良いよ・・・・・と教えてくれたが

                              私が食べます (^◇^)






      最後まで観て頂き有難うございます
   
       ランキングに参加しています
         ポチをお願いします

           

           


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR