

今日のカフェはワンがいっぱい

   

               昨日カフェへの道のりで川が氷でいっぱいでした

                  阿寒の山並みも綺麗に見えました。

                今日もまた、チラチラと雪が降っています  

              綺麗な阿寒の山を見ながら、カフェに   

  ブログ用 001 ブログ用 002


        今日のカフェは
 ブログ用 007 ブログ用 008ブログ用 005 ブログ用 013

        プードルのこむぎちゃん、こまきちゃん、メープルちゃんが居るんだけど、迷ってします

            スタンダードプードルのルルちゃんが来たので、集合したワン達 

                 ルルちゃんはビビりさんで 固まってしまった


 ブログ用 018 ブログ用 015

       この日はオーナーさん宅のメルモちゃんも来て、ワンが苦手の小雪も仲良くママに抱っこです

                     メルモちゃんもおりこうさんで、お互い固まってる

                      この2ワンは何時までも抱っこしてる  可愛い

 ブログ用 020 ブログ用 009
 ブログ用 027 ブログ用 022

       この日、逢いたかった リュウタロウ君とコジロウ君の兄弟と ママさんに久々にお会いできました

         犬種は違うけど、優しいワン達でママさんも明るくて、これを気にどんどんお茶したいです。

              お揃いの服を着た2ワン、ママさんがお店に戻るのを、待つ姿可愛い

                   リュウ君の後ろに小雪とこむぎちゃんがいた

 ブログ用 011 ブログ用 012

           仲良し美人ちゃんです                       ルルちゃん、仲良くしてね


 ブログ用 023 ブログ用 004

       こむぎちゃんが見つめる先に居るのは           スタンダードプードルのルルちゃん、側に行ってご挨拶

               こまきちゃん、メープルちゃん 写真が少なくてごめんなさい 
 
     でも、赤い服に白いズボンのこまきちゃんとグレーのセーターを着たメープルちゃんはどこかに居るよ

                とにかく、ワイワイと楽しいカフェでした。  また、逢いましょうね











     最後まで観て頂き有難うございます
  
     ランキングに参加しています

         







テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
