

ここにも付けてみました 

5月20日

  北海道にも桜の開花がつぎつぎと聞かれてきました。 

    日高の桜並木が19日に満開になった。

    小雪地方も20日頃が開花予定ですが、

  今日の天気は 最高気温9度 

   今月末に予定している、桜まつり、チューリップまつりは

    間に合うだろうか寒い日が続いたから・・・・・

    チューリップのつぼみは、まだかたく、桜はまだ、花が見えない。

    厚岸町では桜と牡蠣祭りが・・・・美味しい牡蠣

    桜の花の下で焼き牡蠣は最高 花より

   みなさんの好みの食べ方は 牡蠣の焼き 酢牡蠣 フライ 鍋 
    
     私は 焼き牡蠣です。 

  北海道最後の桜の開花は25日頃の根室かなぁ~ 

                これが日本列島最後かな。

  繝悶Ο繧ー逕ィ+120_convert_20130518134838  こゆのリボン 何するでしゅか

繝悶Ο繧ー逕ィ+119_convert_20130514025214 今日はどれにしようか
  
  りぼんが気になる様なので・・・・沢山付けてあげるね

  繝悶Ο繧ー逕ィ+122_convert_20130518134941

   前に付けたから、後ろにも付けるか 

   こゆ「後ろって どこでしゅか」 「こゆたん見える

         繝悶Ο繧ー逕ィ+125_convert_20130518135141
                 
        後ろ姿 良いんじゃない  見てみたい

         繝悶Ο繧ー逕ィ+123_convert_20130514025555

        こゆたん 見えましゅか  二つも付いたね~

    だって、散歩の時 ママはこゆたんの お尻しか見えず 寂しい

            これで、散歩も楽しくなる


   可愛いでしょ 

  ブログ用 005 こゆサイズの手づくり
                                
    チューリップの花柄の服 

      昨日プレゼントして頂いたワン友さん 有難う 
            
                 ブログ用 004

    カフェに行った時に頂き さっそく試着してみましたが 

     本人もう、自分の服気分 

      そのまま、帰宅 出かけた時と 帰宅時の服が違う

       リボンが合わない  本人気にしてない
 
    
     

コメント

こんばんは♪

桜咲き始めたんですね〜、楽しみですね♪

こゆちゃんリボンがいっぱいで、女の子らしいですね〜(#^.^#)
こゆちゃんどっちが前かなぁ(笑)?

みるくはトリミングの後につけてくれるリボンも取ろうとするので、いつもリボンなしでお願いしています(;_;)
はぁ、女の子は大人しくて羨ましいです〜

ワンピースもすっごく似合っててかわゆいです( ´ ▽ ` )ノ

No title

みるくママ様

コメント有難うございます。

咲いたんです。北海道に桜が  待って、待って、待ってました。
今年は例年より開花が遅れたので、長かった~(笑)
小雪が住む町はまだなのe-30

リボン付けて居るので、見た目は女の子なんだけど
慣れない、人、ワンに吠えまくる  突然ブス子に変身だよ

ドレスアップしても、 ブス子ではねぇ~


どこに付けても嫌がらないのをいいことに、少し遊んじゃいました。(笑)

こんばんは

こゆちゃんの方はまだまだ寒いんですね~
おリボンがたくさーん!
すご~い!!
ココが来る前にあこがれてリボン買ってたんですが
付けさせてもらえず・・(-_-;)
お洋服も素敵です
こゆちゃん、とってもお似合いですよ~❤

No title

coco母さま

コメント有難う

ここ数日で桜の花が少し開きました。
標準木の開花が出て居ないんですが、咲いている所もあります。
そちらから見たら、寒いですよね~
 
なんでも記念だとか、思って捨てられないんです。(笑)
cocoちゃんはリボンが駄目ですか  
こゆの場合、何も解らないうちに、付けたかも(笑)

本当は小雪が来たら、と色々思いがありましたが、
思う様に行かない事があり、ままならないですね~

でも、楽しんで 楽しませてもらっています。  今は(^v^)

厚岸の牡蠣

こんばんは。

ヘンなところに食いついてすみません。 (^_^;

厚岸の道の駅でおいしい牡蠣の丼を食べたのを思い出しました。
また、札幌の大通公園で、北海道各地の物産展をやっていたときには
厚岸産の大きな焼き牡蠣も食べました。
これからいい季節になりますね。

小雪ちゃんのリボン姿、とってもかわいいですね。
シッポに着けても、くるくる回ったりしないんですね。
まゆなら大変なことになりそうです。

エリカラの件で、追加情報を...

「お花エリカラ」というものがあります。
個人で制作されていて、分けていただけます。
Getできたら、まゆブログにて報告させていただきます。

こんばんは

sumirepapaさま

食いつきコメント有難う

直接、厚岸まで行かれたんですか
地元で食べるのは、とても美味しいですよね。
牡蠣弁当、牡蠣最中の地味に人気ですよ。
北海道の事を思い出していただき、嬉しいです。

小雪は身体に付けたものは全て自分のものだと思うのでしょうか
離しません。 
褒めると、その気になるし 

エリカラの情報有難う
「お花エリカラ」の名前にひかれています。
あれから、見ていますが  まだ決めていません。
ブログ楽しみにしています。




Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
