私だって 吠えます

         
                     寒くて、寒くて たまらない  

                   今日の小雪地方は朝からあられが降ったり雨が降ったり

                 午後からは気温が上がり、夕方は強風になった  ビックリした(@_@;)

                 朝 川一面が凍結していたのが、午後には氷が無くなっていた

             寒くて、散歩をしない小雪は外での話題がないので、室内の写真ばかりです


     すまし顔の小雪です

              ブログ用 034

              ブログ用 037
                            
                     どうしたのか、吠えた  大きな口を開けて  可愛さがない


              ブログ用 038

                               耳がひらひらで、可愛い 小雪



              ブログ用 039

                      ママのカメラはなかなか、こんな動きのある写真が撮れない

                         こんな写真が沢山撮れたら、嬉しいのに・・・・・

                             素敵な写真を載せてる方が羨ましい

                             でも、今回はうまく撮れた   

              ブログ用 043

                        寒い季節の我が家にも奇麗な花が咲きました

               白いこの花が好き、沢山花が咲いたら、凄いだろうなァ~ といつも考えてる

            今年で二度めの花  白い花の真ん中にピンクの色が入った 品の良い色の花です

                   花弁が少し違う、種類の花がもう一つも綺麗に咲きました

                   小雪の(@_@;)ばかりなので、チョット お花を入れました









       何時も訪問頂き有難うございます
        ランキングに参加しています
    
    応援のポチを一つ頂けますか  お願いします。



            



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ティアラお似合い

おはようございます 
こゆままさま こゆちゃん お変わりありませんか?
今のところ こちらは雪は まだぜんぜん でもやっぱり寒いです
リジーも いたって元気 >^_^<
同感!
初めてフェルトアートを見たとき 〟はくせい〝 ? .....と
 それにしては小さい で 手作り人形と知り感動!
物好きな しょうぶんで 興味がわくと つい手が出てしまい 
先々リジーの何か残せるものがあればと挑戦しています
 たぶん思うように出来ないとは覚悟…(^^;
コメントいつもありがとうございます またお邪魔します 

No title

lizzieさん

こんにちは、最近PCを開くのが遅く、コメントを頂いたのに
お返事が遅くなりました。
コメントを頂いたら嬉しいのに、ごめんなさい

先日散歩を・・・・・直ぐに抱っこを要求して、歳ですね
でも、元気です

本当にこの子の何かを残したいと思いますよね(笑)
私も小雪のトリミングでカットした毛を少しづつ取ってます
何にも興味があるのは私も同じです
沢山興味を持って・・・アップしてください

楽しみにしています
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR