あけまして おめでとうございます

                あけましておめでとうございます

              新しい年、みなさまはいかがお過ごしですか

          小雪地方は、雪が降る等で、少し凹んでいましたが、元旦は穏やかな元旦を迎えました

            体調を悪くすし治療し・・・・・・・で   初詣に行かなかったから・・・と思ったりして

                今年は、思い切り神頼みをしてきました(笑)   皆の健康 を・・・・・


          小雪のご挨拶です~

                 「明けましておめでとうございます」 今年も小雪を宜しくお願いします

               ブログ用 046
   ブログ用 037 ブログ用 050

                  今年は美人ちゃんママのプレゼントの服でごあいさつです


            ペットショップ わんわんさんでわんわんの「おせち」を取り扱ってくださいました。
          小雪の為に作り続け、お世話になったお友達に感謝をこめてプレゼントしてましたが
                 二年前から注文を頂き、さらに頑張って作りまいた


       今年の「おせち」

           ブログ用 034

                  こちらは 大きいおせちです 8品~9品のおせち

   ブログ用 023

     こちらは、今回ペットショップ わんわんさんで取り扱ってくださった 小さい おせちです


           ブログ用 022

                     心をこめて作りましたが、沢山食べてくれましたか

           ブログ用 026

                          沢山のご注文有難うございます

              暮れには、山口県の白いわんこのこゆき&めいの日記のママさんから 

                      今年も蓮根が来ました

  ブログ用 007 ブログ用 003

               やわらかく、とても美味しい蓮根です  こゆき&めいママさん有難う

                この蓮根は、おせちの中にも入れましたよ  縁起ものだから

                 今年もつたないブログですが、気軽に訪問してくださいね

                           待ってます~




 


  今年も訪問頂き、本当に有難うございます
  
      応援のポチうをお願いします
   ランキングに参加しながら頑張ってます


         
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

小雪ファミリーの皆さん明けましておめでとうございます<m(__)m>

初めてコメントさせて頂きます
いつも読み逃げスイマセン(;^_^A アセアセ・・・

ワンコ用のおせちを作られたりしてるんですね!(@_@;)
とても愛情のこもった美味しそうなおせちなので、きっと買ってもらったワンちゃんは
秒殺で食べてしまってる事だとおもいますよぉ~♪

小雪ファミリーの皆さんが素晴らしい一年をお過ごしできますように♪

簡単ですが、新年のご挨拶まで<(_ _)>

No title

v-457こゆまま こゆちゃん  
あけまして おめでとうございます

びーちゃん、ちーちゃんから 一言
こゆママのおせち、最高 毎日お正月だといいのになー我が家の食いしん坊娘の心の叫び
でも、すごい数ですね 
仕出し屋さん びっくり 私には無理 
味見しちゃった びーちゃんの目を盗んで
本格的、こだわりがおせちにでていますね
 本当のありがとうございました 

今年も仲良くしてくださいね

No title

こんにちわー
明けましておめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いします
こゆちゃんステキなお飾りお似合~い(o^-')b !
成人の日のけさは冷たい雨
ミゾレに変わるかも・・・
りーべさんは休日(仕事休み)が分かるようで
朝から散歩のさいそくに外を見せて
「ね!この雨じゃ今日はやめよー」
あきらめさせたところです(^.^)
またお邪魔します

No title

ラッパさん


10日ぶりにPCを開き、嬉しいコメントありがとう
遅くなってごめんなさい。

わんこ様のお節は、食べ物にチョット面倒な子で手づくりで始めたんですが・・・・
そして、お世話になったワン友さんにプレゼントしたら
とても喜ばれ、完食のメールが来ると嬉しいです

そして、我が家の小雪は・・・・少しだけしか食べなくて・・・・残念
ラックちゃんは沢山食べてくれそう (笑)

コメント有難う  また、お待ちしています

No title

リーベさん

こんばんわ
コメント有難う  お返事遅くなりました
10日ぶりにPCを開き、嬉しかったです

こちらは毎日今年一番の寒さです
今日も午前7時でもまだ 氷点下19度でした
私の車のバッテリーが上がり、朝から大変でした
まだまだ、寒さも雪も降りそうな予報
そちらは、雪が見えませんね

これからもずーっと、お待ちしてます



No title

びーちゃんママさん

こんばんわ

お節 喜んで食べてくれ、有難う 喜んでくれて嬉しい
小雪もびーちゃんの様に食べてくれたら 最高さ
また、来年もハリキッテ作るわ

びーちゃんママ、何時もこゆに可愛い洋服有難う
今年も誕生日プレゼントの服は年賀状写真に着ました

自慢してます オーダーの服だよ小雪はと (笑)
何を着ても似合う子です(笑)  親バカ発令

嫌な事は忘れて、楽しい事だけを見て行きましようね
なが~く 仲良くしてね
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR