

今年最後の トリミング

                今年最後のトリミングに行って来ました

                スッキリした小雪を見てください 

              ブログ用 019

              ブログ用 025

            11歳には見えなく、あどけなさが・・・・・・・・と、思うのは私だけ・・・・・かなり親バカです

              ブログ用 033

                     頭にはクリスマス気分がいっぱいのリボンを付けて頂きました

              ブログ用 029

                  一点をガン見している小雪    「なんですか」  そこにあったのは

                           トリミングに行く前に脱いだ服


              ブログ用 030

                       「服を着るんですか」   着る気満々な様です

                  今日は着ないで、居てほしいとこですが・・・・無理見たいなので・・・・

              ブログ用 032

                   着てみましたが、取られない様に咥えた・・・親を信じない子だ

                           大好きだから仕方ないね・・・・・

                        でも、こゆたん、お洗濯の時は脱ぐよ・・・・









   今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
    
       ランキングに参加しています
        また、お待ちしています

         

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
