

先に行ってて~

 5月18日

 小雪 只今ヒート中

  たまたま、ヒート中の汚れを洗った事が、癖になり
  
  毎回 毎日21時前後のなると、

  忘れずに催促が始まる。 これが、かなりのしつこさで

  ブログ用 105

「こゆたん 先に行って待ってて」の一言で 浴室へダッシュ

 ブログ用 106 ブログ用 107

「ママ早く来て」「早く、早く」 ママ「ま~だだよ」 「モ~ぅまだでしゅか

  ブログ用 089

 そして、 こゆ 疲れました。  そうだよ、催促のしすぎだよ

  そのボーダーのおパンツ いいね

 
春の山菜を頂きました。

 繝悶Ο繧ー逕ィ+140_convert_20130518010035 繝悶Ο繧ー逕ィ+142_convert_20130518010120

頂いたのは、春の山菜のクレソン

    綺麗な水辺の生息してて、食べたら少し苦味があるが美味しいです。

  よく、ステーキの付け合わせに使われますが、我が家は、お浸しで美味しく
    
        つぎつぎと山菜が出て来るので、食欲の 春  (笑)

 春が来た

  ブログ用 120

  つくしを見つけた 寒い寒いと言ってる間に確実に春が来てた。

 ブログ用 118 ブログ用 121

   ハマナスの木も芽が出て・・・

      白、ローズ色の花が咲き、秋には赤い実が付き楽しみが沢山

    タンポポもやっと 1歳頃のこゆたん 

      タンポポに(^◇^)をつけて(^◇^)が黄色に染まった  

    なぜか、何度も行くんだよねェ・・・以後、タンポポには近づき禁止

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
