

小雪対小熊

              時にはこんなバトルが、始まる    いや・この所 毎日起こる

               小熊の力不足なのか、先住の強みなのか、小雪の勝利が多い

           しかし、この日は何時もと違う様です・・・・・・・・・・何時までも弱いままではいられない


 ブログ用 003 ブログ用 004

            小雪が必死にこらえている                    その相手は これ 


    ブログ用 006 ブログ用 016

             作戦ミス 初めから押さえこみされた               キックをしてみたが・・・・

         ブログ用 013

                     失敗・・・・・・重そうです    心を鬼にしてこらえる、こゆままです


    ブログ用 007 ブログ用 005
   ブログ用 014   あ~っ   重い  助けて~  
    
         「 自分で何とかしな・・・・・・・」  心で泣いてる こゆまま (^v^)


   ブログ用 011 ブログ用 009

                 いつもは小雪が小熊を押さえこんで、鼻齧り、耳齧りの反則攻撃する

                  何時になく強い押さえこみの小熊・・・・・・疲れが見える小雪 (-_-;)

                     今日は反則無しのクリーンな試合で終わった  (^◇^)

                        夜の中、甘い日々は続かないんだよ・・・・・・・・・



            今年は、「おせち」のこんなのを作って見ました

              PCが苦手なので、大変、うまく作れない これが限界の「おせち」の案内

              小雪の為に始めた「おせち」作りが、だんだん力が入り、今では喜んで、完食したよの

                      メールを頂き・・・・・嬉しい限りです。     

               そこで、今年はもうすこし、多くの方に、ワンに食べてもらいたいなァ~  と

                       興味のある方は・・・・・・・メールで

               ブログ用 033

               010.jpg
                       この「おせちは」 今年の「おせち」です


                             予約も入って来たので、頑張ります

               でも、 残念なながら、地元のみに販売で地方発送してません  ごめんなさい



  
  今日も訪問頂き有難うございます
 
  最後まで観て頂き本当に有難うございます


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
