

遅い秋を見つけに

                    さぼりも、長くなると、季節感が無くなった

                が、めげずにアップします。  小雪の記録ですから・・・・・


         色々な事があり、凹み続きです。 他人に対する気持ちや、心は大切にしたいものです。




    もう、紅葉の季節は終わったけど・・・・・・・・   公園に行きました

  ブログ用 075 ブログ用 079

            何かを見て居るが・・・・紅葉                     さすが綺麗では無いが赤い



ブログ用 076 ブログ用 085

        頭のちょんまげが・・・・殿                      可愛い姫リンゴが落ちていた



ブログ用 087 ブログ用 094
 ブログ用 088 ブログ用 086

                  やっぱり、気になったのは、遊んでる子供たち・・・・・・遊べないのに


                           いつもだけど、頑張って更新します




         少し前ですけど、暖かい心を頂きました

         ブログ用 031  少しの間なので 内緒でいたんですが、無事に・・・・と頂きました
          写真は控え目にしましたが、沢山の暖かい心が嬉しかったので・・・・ありがとう  これからも宜しく







  沢山のグログの中から訪問頂き有難うございます
まだまだ、うまく出来ないのですが、訪問頂くと嬉しいです
  

      今日も有難うございます

          

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
