お出かけ シリーズ in 屈斜路

                       少し、もうちょっと前のお出かけです

                       弟子屈方面にドライブに行きました
                  この時は「摩周の森」まで足を伸ばしてみました


             ブログ用 041

                     ママたちが買い物をしてる間、皆お留守番です
                          皆、ママたちの方を見ている



                   ブログ用 038

                              ドックランの小雪です
                          何時もマイペース、美味しい草を探す



             ブログ用 039

                              抱っこのおねだり
                              もっと、遊んでよ



        ブログ用 048
 
           ランチはここ「摩周の森」と言いうカフェ
                神秘の摩周湖の近くです



                 ブログ用 043

                     子供たちは中には入れないので、テラス席で小雪と美人やん
               ここのオーナーさんご夫妻は大阪でワンこに関わるお仕事をしていたのをやめて
               各地を旅したのち、この弟子屈に移り住んだとのこと  わンにもとても優しい方
                      色々お話をさせていただき、ママたちは羨ましい・・・・・・
                       誰か宝くじを当て・・・・そして、ログハウスを建てて
                       夢はどんどんふくらんで、すっかりその気になった
                                宝くじ買わなきゃ



              ブログ用 047

                      きのこのハンバーグセット  地元の野菜がいっぱい
                              洋食ぽくないのがいい
                                美味しく完食です



                   今度は、謎の恐竜クッシーの居ると噂の 屈斜路湖に到着
                          砂湯の所まで、カートで・・・・・満員御礼状態

              ブログ用 049

                      砂湯には三重からの高校生が修学旅行で来てた
                      この後網走に泊まり明日は千歳から帰ると言ってた
                        北海道の旅を楽しんで・・・・と見送った



             ブログ用 051

                            弱虫小雪が水辺にどんどん行く
                        実は小雪の小さい時に来ているんです
             春で湖には白鳥が沢山居たころ・・・近くに来た白鳥に吠えて 逃げたんだよね
                         砂を掘ると温泉が出て足湯もある






  
   何時も訪問頂き有難うございます
     ランキングに参加しています

  
   お帰り時日は応援のポチを頂けますか


                最後までお付き合い頂き有難うございます

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

良いお天気で・・・・北海道は色々行けるところが多くて・・・
摩周湖・・・・霧の摩周湖・・・・・行きました・・・・確かに霧がかかっていて謎めいた感じでした
霧は・・・逃げるのを待って写真撮ったのを思い出しました。
屈斜路湖も行きました。・・・・夏の終わりでボートが揺れていて・・・・

カープ優勝25年ぶりで・・・・大盛り上がりで・・・・泣けて泣けて・・・・
日ハム凄いですね・・・・大谷君・・・・凄いわあ
いよいよ終盤で昨日から直接対決・・・・・頑張って欲しいものです
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR