

 台風の上陸が3回

                 遠く離れた所から ご心配のメールを頂き有難う御座います

                   大きな被害がなく無事です でも、驚き ビックリです

                 台風の少ない北海道に 一週間に3回も台風が上陸ですよ

        瞬間風速42メートルが吹き 車の前を小枝、バケツなどが飛び、空には木の葉や雨が飛んで

                      怖かったです 。 雷も鳴りました

            屋根のトタンが飛んだり 停電になったり・・・・・・浸水の大きな被害は無かったけど

                 北海道以外にも大きな被害があった皆さん大丈夫でしょうか


         そして、台風が過ぎたら

              ブログ用 013

                   空は夕やけ 


              ブログ用 014

                           釧路の夕やけは美しいんですよ

                         今日のは荒れた後だから  チョッとね  

                          毎日雨 雨 小雪も 外出できない 小雪は

                 クマちゃんと 柔道 レスリング ?  どちらも押さえこみで、勝負あり

             ブログ用 020

                      こらっ   噛みつきは 違反だよ

                              離れて  離れて    

     ブログ用 018 ブログ用 017
               ブログ用 021

                      押さ込み開始       タイムオーバー  で小雪の勝利

                      いつもの事  必ず勝つ     強気で出るのはここだけ 


                 ブログ用 022

                   そして、散歩も行けない 人が  小雪のリボン の整理を始めた


                  ブログ用 023

                       体力の限界の小雪は一休み 見張り

                             こんな時間を過ごしてました

                  台風時の強風で街路樹や花壇の花などが、塩害の被害が出てきて

                               枯れ始めました 

                     釧路の秋の風景にしては少し違う 秋が感じられます








     今日も訪問頂き有難うございます
      ランキングに参加しています
    
  お帰りの際は1ポチをお願いします  励みになります    

          


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

台風大変でしたね
小雪ちゃんぴかぴかごろごろ大きな音で食欲も落ちてるって云ってたから
台風去って良かったです
夕焼けは綺麗よね・・・・

こちら昨日も37℃体温並みの温度で暑ーい日々です
涼しい北海道が羨ましいです
でももう秋が来てるんですよね・・・・・

No title

こゆき&めいママさん

釧路の夕やけは三代夕やけに入っている   はず(^◇^)
どこと聞かれても困る けど

私のカメラがもっとグレードの良いのなら 素晴らしさが伝わるかも
台風のトリプルが去って、良かった・・・
そちらは台風は多いのかな

今年はお盆が過ぎても、今だに気温が20度から下がらない 
30度超えてる、所の方には笑える話でしょ
少しづつ秋を感じます





Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
