浴衣でカフェ

          
          9年振りに北海道上陸の台風7号  午後から雨も強く だんだん風も強くなりましたが

        23時頃無事に通過しました   19時頃外出してましたが、車が飛ばされる位の強風でした

           警報も出て、消防車の出動が何度も聞こえるし、 消防が近いので・・・・聞こえる

                         雷も鳴るし  驚き

                その為、小雪はご飯を食べません   怖くて食べれない
 

          今日は先日浴衣でカフェに行った時のを・・・・・・ 

             ブログ用 070

             ブログ用 069

               今回は金魚の浴衣です    三尺が大好きで 帯びじゃなく三尺を結びました


             ブログ用 068

                    ママが仕立てた浴衣  一番喜んでいるのはママですよ

                ブログ用 073

                    この日は美人ちゃんはママの作った服を着てきました

                  美人ちゃんのママはワンの洋服を作って販売しているんです


                ブログ用 075

                         姉妹犬のチョロちゃんとお揃いの服

                 チョロちゃんには丈が長いと言ったら、ママさんこゆちゃんなら・・・・

                          早速試着することに・・・・にこにこ・・です

               小雪にジャストサイズ  で頂く事になり  帰りはそのまま来て帰宅しました

                             ありがとう 美人ちゃんママ

     





    何時も訪問頂きありがとうございます
     暖かいコメントもお待ちしています
   
       ランキングに参加しています
       応援の1ポチをお願いします


          

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんにちは。
台風が無事に去ってよかったです。
でも小雪ちゃん、怖かったね。
そのあと、ご飯は食べられたかな。

浴衣可愛いですね。
こゆままさんが作れたの?すご~い(拍手)
お洋服とか作れる人って超尊敬です。
私不器用なもので・・(^^;
姉妹ワンちゃんの花柄服もとってもかわいいですね。
小雪ちゃん、貰えてラッキーだったね(^_-)-☆

小雪ちゃん、10歳と聞くまではもっと若いかと思ってました。
シニアになると心配事が増えますが、
お互い可愛いわが子のためがんばりましょうネ(^^)/

No title

台風凄かったようですね
名寄町の浸水の状況をテレビで見ました
風も雨も凄かったようで・・・・
こちらは毎日35℃前後をうろうろしています
わんずはダラダラーと過ごしてそります
お手製浴衣かわいいですね!

No title

ももさん

本当にすごい雨でしたが風が強くて、最大風速42メートル
この時帰宅の為車中で交差点に止まった時でした
車が・・・・(@_@;)
北海道は本当は台風が少ないんですよ

小雪は怖がってご飯も食べないし
怖かったんでしょうね
歳を取っても怖かったようです

長生きしてほしいと、最近は強く感じます
色々参考にしてます
お互いに頑張りましょうね


Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR