

ひな乃ちゃんのお誕生日



          少し、いや~ かなり遅くなったが、7月7日はひな乃ちゃんの誕生日でした。

                     七夕の日が誕生日なんて、可愛い

                     北海道の七夕は8月7日なんです

           パソコン不調 さぼりのダブルで写真が貯まって 何から・・・・と迷いながら

                 少しづつアップしていきます    今日はこれ

   ブログ用 019 ブログ用 030

             ひなちゃんとケーキ                      お祝いに来たお友達


  ブログ用 021 ブログ用 025

      小雪は周り動きには左右されない見たい             色んな子が居て恥じらう子 目立ちたい子 いいね

   ブログ用 022 ブログ用 014

                この子達 マルです今日はお揃いのワンピース 夏用にメッシュ仕立て
                       うちの子 いつでも固まっているみたい


   ブログ用 028 ブログ用 027

       居たいたこの日の主役のひなちゃん                なんとか全員写っているみたい


             ブログ用 012

                     ここで夏用のドレスを着た小雪を・・・・・・

                    迷彩柄は初めて・・・ イケると・・・思うのはママだけ


                   ブログ用 031

               凄すぎの写真ですが、ケーキカットです  撮影のため、動きを止めてみました

                       この後、みんな、ご地になり、美味しくウマウマしました

                            今度はだれの誕生日かな~






     何時も訪問頂きありがとうございます
       ランキングに参加しています
   
    頑張りのポチを頂けますか 励みになります


          

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんにちは。
コメント頂きありがとうございましたm(__)m
ひな乃ちゃんはお友達なのかな?
七夕がお誕生日だんて素敵ですね♪
お友達もみな可愛くて(#^^#)
小雪ちゃんのドレスもよく似合ってます♥
美味しいケーキも食べられて、うまうまな1日でしたね。

発見!、小雪ちゃんはナナと誕生日が2日違いでした。
これからまた可愛い小雪ちゃんに会いに来たいと思います。

No title

ももさん

早速のお返事有難うございます
ひな乃ちゃんは、トイプードルのお友達です
七夕がお誕生日なんですよ
毎月のようにケーキーを食べれるんです
でも、ケーキカットは包丁の出刃なんて、かっこいいでしょ (笑)

ナナちゃんと2日違いなんですか  なんか、嬉しいですね
小雪よりお姉さんですですが、2わん共元気で嬉しいです

元気なナナちゃん達に会いに行きます
小雪にもアイに来てくださいね

リンクさせて頂いて良いですか
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
