スポンサーサイト


小雪の怪我

         
       
               昨日外出している間に小雪の後ろ脚から出血  わぁー

              歩くので少しずつ出血しているので、今日病院に行って来ました

                    足の爪の根元が3/1が切れてた。

                  爪が変色してきたから・・・・可哀そうに 

               病院で爪を切り取りました    先生は凄く痛いはずだよ と言われましたが

              小雪は痛いと声も出さず、 痛いっと動く事もなく、めちゃくちゃ おりこうさんでした

                  へそ天状態での処置でしたが、動かないで頑張りました

                 少し気持ち悪いですが、切り取った小雪の足の爪です ごめんなさい


                     ブログ用 085

                                 小さな爪です


             ブログ用 090

                     止血薬を塗布して包帯を巻いた小雪の足です


             ブログ用 088

                        横になって、足を見せてくれました
                    処置中もこんな感じのへそ天姿で頑張りました


             ブログ用 093

                              立つとこんな感じ
                  歩く時はペコタン ペコタン  笑えるけど、本人は痛いのにね
                     切り取った爪はまた、生えてくる様なので、少し安心 
                  傷口が化膿しない様に注射のしたが、声を出さない小雪でした 







        訪問有難うございます
      ランキングに参加しています
    
お帰り時には1ポチを頂けますか  励みになります 

  
          
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

小雪ちゃん痛いはずなのに
頑張ったんだね、おりこうさんだね
早く爪が伸びて回復しますように!

道の駅にワンコOKなテラス席が
あるとは知りませんでした(・・;)
摩周湖周辺でドッグカフェみたいな
犬連れで休憩できる場所を探してたので
小雪ママさん、グッドな情報ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今度、行ってみます(⌒0⌒)/~~

小雪ちゃん、お大事に。

No title

みきんこさん

コメントの返事 を書いたのに、変な事になっていて
ごめんなさい


PCも調子が悪かったり、さぼりがあったりで
お友達に言われて・・・・・・・本当に失礼しました

ご心配頂きありがとうございます
本当に気を付けていたのですが、どこに危険があるか解らないですね

リュウこうじ君も気を付けてね
毎日暑いけど、負けないで
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
