弟子屈  摩周湖の旅 パート2

             七夕が過ぎましたね  各地で天の川が見れたのでしょうか


             前回の続きで弟子屈の旅 パート2 です

                道の駅の裏にワンOKのテラス席があり、そちらに移動

               水が滝のように流れて、それが小川になって・・・・・良い感じ

                  竹から流れ出てる水は、天然水で飲めます・・・・


  ブログ用 056 ブログ用 058

                                          小雪は水が気になる様で確認中です


  ブログ用 048弟子屈 ブログ用 063

               ママ達は道の駅でお買いもの・・・    子らのおもりは、交代でみて見て・・ 
             でも、お買いものの前にママ達はストロベリーミルクで喉をうるおしてから、美味しかった 


       次は霧の摩周湖へ   

     
              ブログ用 066

                   霧の摩周湖 布施明の 歌に唄われた・・・この日は快晴の摩周湖
                 運が悪いと霧の摩周湖になる。この日は美しい摩周湖を見ることができた・・・・
                        私たちは 運が良いんだ (^v^)
                      でも、霧の摩周湖も見たい   霧で見えないんだよ

   ブログ用 068弟子屈 ブログ用 072

           摩周湖の展望台で記念撮影              帰りの階段、びーちゃんは降りれなくて、ママの助けを
         相変わらず、ばらばらでまとまりが無いわ



    摩周湖~硫黄山 へ

  ブログ用 079 ブログ用 080

       何年か前に来た時より煙が多くなった様だ  危険の看板あり  でも、ここの温泉卵は名物です


  家族記念撮影

  弟子屈ブログ用 076 ブログ用 077弟子屈

             小雪家とひめ乃家                   美人家とひな乃家 小雪もちゃっかりと仲間入り



    ここでも集合~
      記念撮影です

       ブログ用 082
                    ブログ用 090

                          記念撮影も回数を重ねると・・・・・・子らもおりこうさんになる
                                少し、目線にばらつきがあるけど (^v^)
                              それぞれ、個性がある子ら と言う事で・・OK








         訪問有難うございます
       ランキングに参加しています
   
   お帰り時には、1ポチをお願いいたします 次の頑張りの為に


           


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR