

クッキング 2

 キッチン2 

 今日のメニュー  鳥肉と有るもの野菜煮 

 材料~ サツマイモ・・・・適量   
     ニンジン ・・・・適量
     ササミ肉 ・・・・適量
     ほうれん草・・・・適量
     鶏がらスープ・・・適量

繝悶Ο繧ー逕ィ+132_convert_材料
           材料は食べやすく、さいの目切り    
       スープは、鶏のがらで取る
             市販のは塩分が入っているから だめだよ

  繝悶Ο繧ー逕ィ+133_鍋 繝悶Ο繧ー逕ィ+134_convert_ニンジン入り
    鍋に凍ったスープをて、硬い野菜から入れ煮えたら、最後に
    
                 ほうれん草入れて・・・・完了
  
                                    
繝悶Ο繧ー逕ィ+139_最後

              ほ~ら 出来た 
           
       美味しそうでしょ  彩りも良いし、・・

繝悶Ο繧ー逕ィ+144_convert_20130514214234
      こゆたん 「待て」だよ    こゆ 「わかってましゅ」

繝悶Ο繧ー逕ィ+151_convert_20130514214513 繝悶Ο繧ー逕ィ+156_convert_20130514214834
   わぉ~ 凄い勢いだわ   こゆ 「これからもお願いしまちゅ」」

       繝悶Ο繧ー逕ィ+155_convert_20130514214720
   
      なんと・・得意な(^v^)  こゆさん 珍しく完食したからね~

           お代り? か  久々の完食だから・・いいか 

               親バカ  
           と言いても、誰でも作れるよ





               

       

     

コメント

No title

クッキング1 クッキング2
脱帽 小雪ママやり過ぎ びーちゃんママ自信喪失
ささみジャーキーはカビ付でしょうv-404
クッキング2 美味しそう 小雪ちゃんじゃなくても おかわりしたくよね
びーちゃんには内緒にしてね 小雪ちゃんの子になるって言われたら  びーちゃんママ 自殺ものだよ
びーちゃんにごめんとv-421手を合わせるびーちゃんママなにだ
小雪ちゃんは本当に幸せな子 v-344

No title

びーちゃんママへ

いつも有難う。
大丈夫 今だけだから、そのうちに疲れてくるから。

自慢があるでしょ。びちゃんママには、凄いのが

お互い持ってる物を出しあって、助け合いで行きましょう。

よろしくね
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
