

弟子屈~道の駅  DOG LUN 1

           少し暖かくなってきますた   気温24度になった日がありました

           弟子屈町摩周へ 親3人、 子ら、5ワンとワイワイ旅の始まりです

      布施明が唄った 「霧の摩周湖」「硫黄山」 運が良くないと 霧で見ることができない・・・と言われてます

            初めは弟子屈町の道の駅に  DOG LUNが有るので、子らはここで遊びます

         二つのコースがあり、今回は「まつぼっくりエリア」「どんぐりエリア」 小雪達はどんぐりエリアへ

         さ~ 走りなさい  

   ブログ用 055 ブログ用 043
 
ブログ用 026 ブログ用 027     
    ブログ用 028 ブログ用 030

              小雪は食べれる草をチェックして・・・・   にの君は走る走る・・・姫ちゃんも走る
                      抱っこ散歩の美人ちゃんも最近は、走る、走る

    ブログ用 033 ブログ用 032

              遠くから、見ている小雪                    皆、楽しそう 沢山走ったね 
 

             ブログ用 037 

                         そこで、恒例の 集合撮影  

                少し大きな子は下で  小さい子らはお立ち台の上で・・・ 「は~ィ  笑顔」 

                       最近は皆上手になってきた 様です


              ブログ用 054
            
                 最近の移動はこれです  全員乗るから凄い  1ワン 見えないね
   
   足湯に到着

  ブログ用 046 ブログ用 044  ブログ用 045 ブログ用 050

             暖かくて、気持ちよさそうですが、 残念ですがワンは禁止です
                      小雪は気になる様で、確認中
                         入りたいね・・・小雪


                                          今日はここまで・・・続きます





    いつも訪問頂きありがとうございます
       ランキングに参加してます
  
     頑張りの1ポチを頂けますか


         



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
