公園散歩

                     
                          今日の気温22度になりました

                    毎日雨が降り 気がめいってしまいますが今日も晴れた

                    会話も「やっと、晴れましたね」と何度言ったかなぁ~

                    お天気になったら、出かけよう・・・・・小雪

              この日来たのは車で15分位の所にある 公園です  桜のころには桜祭りが

                         日本で一番遅い桜祭りがある所

  ブログ用 002 ブログ用 001

       今は新緑がいっぱい。その下を歩いて・・・        そして、走りだした 小雪  凄いです小雪が走る


  ブログ用 005 ブログ用 008

     そして、歩いて、歩きモード突入です                      橋を渡って、また歩きます


  ブログ用 009 ブログ用 011

              途中小川が流れていた  小川をのぞく小雪     なにか、見つけたの


             ブログ用 010

              どこから流れてる・・・・ 魚居るか  いたら、捕まえてほしいなぁ
                     それは、無理だよママ  こゆは泳げないです 
                     そうだった、お風呂でも、アップアップするもね


  ブログ用 012 ブログ用 020

            ママはこれが食べたかった   限定、今しかないの言葉に弱いママです

              ブログ用 013

                         こゆちゃん、見て美味しそうでしょ  
                         よだれが出そう、小雪もママもだよ


              ブログ用 018

                   ね~ 味見させてよ ママ    だめだめ、これはママのだから
                             早く食べないと、溶けちゃう・・・  
                          こゆは見るだけ・・・・・・ママは頂きます
                              ごめんね こゆちゃん






    何時も訪問頂きありがとうございます
      ランキングに参加しています
  
  お帰り時には頑張りのポチを頂けますか
         ありがとうございます


           
                     
  
 


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR