

チロちゃん お誕生日おめでとう

              昨日は晴れたのに、今日も雨です  明日も雨らしい、 続きそう

            本当に毎日雨です  頭にきのこが生えてきそう いや、すでに生えてるかも・・・・・・・

                 昨日のお天気は、何だったの一日だけの晴れ・・・・・・がっかり

                 気分もなので、楽しかった お誕生会の様子を 一つ

                 少し前ですが、チワワのチロちゃんのお誕生会がありました

       チロちゃんは美人ちゃんの姉妹犬です  年齢はチロちゃんが上ですが、美人ちゃんが先住犬です

 ブログ用 013 ブログ用 017

   チーちゃん、ケーキと記念写真だよ食べるの待って・・・・・      子たち・・・「ぺろりは良いのママ 」  


             ブログ用 023

                      今日の主役だからね・・・・子たち・・・「う~ん」
                             みんな、くずれ過ぎだよ 


            ブログ用 020

                 こらこら そこのマル達・・どうした  ひなちゃん カメラ目線 (^v^)


             ブログ用 021

                顔を上げて、小雪、美人ちゃん  あなたたちの誕生日には出来るよ
                   ラムちゃんママの努力が写ってるよ (ママさんの手)


             ブログ用 014

                     おっと、顔上げた   「ぺろり」が効いた (^◇^)
                          今度は 主役が横向いた (-_-;)


             ブログ用 019

                   いつの間にか、主役のチーちゃんは?隅に移動  疲れたのかな
                   チーちゃん・・・「早くケーキカットして・・・・食べたいよ・・・」 了解


           後からお祝してくれたワンちゃんはマルの ももちゃん、もかちゃん  あいかちゃん姉妹
            パルくんも来たよ  写真に写ってなくてごめんなさい<(_ _)> 楽しかったね (^v^)(^◇^) 






   最後まで、観て頂きありがとうご座います
      ランキングに参加しています
  
     応援の1ポチをお願いしますね



          



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
