スポンサーサイト


クールマットを買った

          先日クールマットを購入しました  前に購入した物はなかなか使ってくれなかったので

        新しい物を・・・大きいのは家で使い 小さい方は外出時に車中で使うのに良いかなと思って

                       使ってくれる事を期待しながら・・・・

             それより、今年は暑くなって、クールマットが必要夏になるのか  心配です   


                   ブログ用 063

             

                ブログ用 065

             早速枕にした小雪さん  動いたから凄い顔  「動く前に写してよ」 だよね  確かに


                ブログ用 066

                 気持ちが良いですか  今年は使ってね  暑ければね  ほんとだわ


                ブログ用 067

                         歯が出てます  気持ちが良いと歯だ出るの?


                ブログ用 068

                 今年の夏は暑くなって、クールマットが使う日が沢山あると良いなぁ~

                    それにしても寒い、小雪地方には大雨警報が出て・・・・・・

                       排水から水が上がった地域もあったりで・・・・・・・

                     湿度が多いとママの 髪毛も爆発したようになるし・・・嫌だわ








何時も我が家の小雪に会いに来て頂きありがとうございます
       ランキングに参加しています
  

     頑張りの1ポチを頂けますか

               最後まで見て頂きありがとう
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは(*^^*)

そのクールマット、以前に我が家も同じの
使ってました♪リュウに破壊されて
ゴミ箱行きになりましたが( ̄▽ ̄;)
小雪ちゃん、気に入ってくれるといいですね。

雨が続いて嫌な天気ですねー
(今週ずっとこんな感じみたいで(>_<"))
湿度が高いこの時期は、私も頭爆発してます!
早くカラッと晴れて欲しいですね(-_-;)

No title

みきんこさん

コメント有難うございます
ブログの更新が休み休みの状態で確認が遅れました

毎日雨雨の天気でカビが生えそうです  私の頭に きのこが育って居そう(笑)
外出を楽しもうと思ったら、こんなお天気で、皮肉ですよ

クールマット買ったは良いが、活躍してません  今年は駄目かも?
今の所 見向きもしません

天気だけでなく、嫌な事件、事故が多いですね
釧路、釧路とテレビでも聞かれ 嫌ですね~
早くからっと晴れてほしいですね

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
