

ご飯は・・・・何がほしい ?

               「ご飯だよ~」 の言葉で飛んできたが・・・・

                 ご飯をセットしたら、フードボールの中をのぞき、サア~食べるぞ 

                   いきなり、このスタイル  こらこら、どうした その態度は

              小雪はお気に入りの物が、入ってなかったりすると、時々、いつも、この態度

                我がまま過ぎる  昨日食べたから、今日もは無い  面倒な子です


               ブログ用 038

                               ご飯の前で、こけた

               ブログ用 039

                         どうした、小雪ご飯を食べないの  寝たふり

               ブログ用 040

                        いつもと同じ物をトッピングしたのに

               ブログ用 042

          ほら、フードに関節にいいフード、手づくりササミジャーキ、目に良いブルーベリーのサプリ

                          それに、大好きボーロも入れたのに

                     時々「食べなくても良いよ」・・・・と 言いたくなる    

                      言ってる 私  一日食べなくても、死なない

                          結局、この日は食べずに寝ました・・・・やれやれ




                新しい洋服です 

                    仲良しマルの美人ちゃんママさんから可愛いプレゼントです

                     散歩時に虫が寄ってこない布地で作ってくれました

                 ブログ用 093

                     可愛いミニーちゃんと KOYUKI の名前も入れてくれました


                 ブログ用 092

                       スヌーピーの黒も素敵 袖付きと、タンクトップの二枚です 
                        タンクトップにもKOYUKIのりぼんテープが付いてる


                 ブログ用 091



                  これは背中いっぱいに、リサ、ガスのお(^v^)が ・・・・可愛いです

                       ありがとう。 沢山ありがとう   大切に着ます






    何時もグログを見て頂きありがとうございます
        ランキングに参加しています
    
   お帰り時には頑張りの1ポチ を頂けますか  

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
