

ラムちゃん お誕生日 おめでとう

                         6月に入りましたが、暖かくない

               桜も例年より早く咲いたのに、お天気が続かない、今日は朝から雨です

                       こんな日は気持ちが晴れないですね・・・・・・・・・・

                     こんな時は、じみちに晴れの日を待つことにしました

                 ブログの更新をしていない間に、貯め取りした物を少しづつ書きます


                   今日は、ヨークシャテリアの小さな「ラム」ちゃんです  

                     ラムちゃんの誕生日に仲良しさんが集まりました



   ブログ用 022 ブログ用 037

     ケーキーとラムちゃん     普段余り食べないラムちゃんが 食べだしたので 思わずシャッターをきりました


   ブログ用 035 ブログ用 031

     ラムちゃんの満足な(^v^) 美味しかったですか                で、恒例の集合写真の撮影


   この日、集まったワンちゃんを紹介しますね 

  ブログ用 026 ブログ用 024
ブログ用 025 ブログ用 017

         ひな乃ちゃん、美人ちゃん、チロちゃん、小雪、あいかちゃん そしてパルくんも参加

                 ラムちゃんも仲間に入れる様に、ママ達は頑張ります

           それぞれ個性が出て、大変、何時か、皆がカメラ目線で写真が撮れたら、最高です

        ラムちゃんが来ている服は小雪が少し小さくなり着脱が大変になったので・・・・プレゼントしました。  

             色、形、がお気に入りでしたが・・・ ラムちゃんにジャストサイズで 嬉しい

                           お下がりで、ゴメンネ 

            集合写真の後は、みんなで、ケーキーをご馳走になりました  美味しく食べたね 


            最後にと、チョットいたずらしちゃいました 

           ブログ用 015

            まるで、スヌード のようでしょ    プレゼントした服です  なんか、可愛い

                            ラムちゃん 時々着てね







   ランキングに参加しています
  最後までお付きあい頂きありがとうございます
  
   お帰りの際には1ポチをお願いします
       宜しくお願いします


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
